Nicotto Town


もふもふ0304


今日はスカーレットエンパイアで

画像

どうも曜日の感覚がないけど、今日は土曜日よね?
今夜は色ガチャの服で集まりましょうか。
第2イベント広場あたりがこの服には似合いそうだけど、前の背景が残っている人もいるようだし…無理に移動はしなくてもいいかなあ?
移動するようなことになったら、掲示板に書けばいいわね。
やっぱり、どうしても欲しかったこの服で行くと思うわ。
凛さんやゆうまさん、ぶひこちゃんやチャイさんとおソロの服も着たいけどね。
…お色直ししようかしら?

アバター
2020/07/25 19:47
お色直しもすてき!エスコートのご指名は殿方とは限らない??
アバター
2020/07/25 09:08
前の背景が残っている人は、上がりにくいとか、関係あるかな?
アバター
2020/07/25 09:00
そこに上がれないんだよなあ
なんでやろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.