Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2025)安全

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アスカロン~~♪
シャキン! シャキン~~ん! ぶす!
「今宵のアスカロンは最高だ!」
「bono、部屋の中で剣を振り回すと危ないよ」
「え~~ ニコは危険なアイテムは
 販売しないから、平気さ!」
シャキン! シャキン~~ん! 

「でも、お部屋にはいろんな物があるから」
「Toshiはまだまだね。
 天界の剣アスカロンは安全なんだ。
 bonoはプレゼントが届いてご機嫌なんだ」
「それは良かった・・・・・
 お礼は済んでるの?」
「うん! bonoは礼儀正しいからね ᵔᴥᵔ
 すぐにジブリさんにお礼に行ったんだ」
 
「赤いのは血塗られてるんじゃないか?」
「bonoを脅かして剣を貰おうとしてもダメさ!
 剣も使う人を選ぶからね!」
シャキン! シャキン~~ん!
ガッチャ~~ん
「あ! 大切なグラスが割れちゃった。
 おかしいな・・・・・・」 


(ゆず)おしゃべり ゲ〜ム

アバター
2020/07/26 04:46
こんばんわ!
アスカロンでパンをきろう(提案w
アバター
2020/07/26 04:19
時々すごい雨が降るんだ・・・・

bonoはフリマで黄金の弓を手に入れたんだ。
和風のアイテムはあまり持ってなおからご機嫌なんだ ♡
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/07/26 02:43
こんばんは。2000達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
私も出たのですが、ライトセーバーで赤だからアナキン(SW・ダースベイダー)と同じだ!と喜んだりして(●´ω`●)グラスはフォースで元に戻るかも!
アバター
2020/07/26 01:09
カッコイイ剣をゲットされましたね。♪
武器・・・私はピコピコハンマーくらいしか持ってなかったような・・・。(^-^;
アバター
2020/07/25 23:58
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
グラス…また同じのが手に入りますように。
アバター
2020/07/25 23:34
安全なアイテムでも、
お部屋で振り回すとダメなんですね(;´Д`)

ところで 割れたグラスでケガ・・・してませんか?
アバター
2020/07/25 21:44
カッコイイ剣良かったですね(#^^#)
マントの組み合わせよりカッコイイですね(#^.^#)
アバター
2020/07/25 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコのアイテムは安全なはず・・・じゃ?
ガラスの破片気を付けてね
アバター
2020/07/25 20:31
お~~ 剣もかっこいいけどbonoちゃんもカッコイイね
あら大切なグラス割ちゃったの やっぱりお部屋で振り回すのは危ないね(´∀`)
アバター
2020/07/25 20:23
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/07/25 20:13
カッコいい剣ですね♪
マントの色とコーデされていて
とっても素敵ですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/25 17:42
今夜の鯖の南蛮漬けは美味しかったよ。
bonoは少し甘いなって思ったけど。

やっぱりキラキラパワ〜はすごいな。
ゲ〜ム広場の人が多くて
bonoはご機嫌なんだ。楽しいからね〜
アバター
2020/07/25 16:15
安全っていうのは 物に当たらないって事じゃないからね^^;
気を付けてくださいね^^b
アバター
2020/07/25 15:42
赤のアスカロンかっこいいですね。
よかったですね。
アバター
2020/07/25 15:40
お部屋の中で剣を振り回すのは危険だ~
気を付けないとね!
アバター
2020/07/25 15:36
雷が治まって良かった。
PCが壊れちゃうとbonoはクマっちゃうんだ。
ニコに遊びに行けないからね・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
Toshiはいろいろ研究してるみたいなんだ〜〜
アバター
2020/07/25 14:21
こんにちは☂
この天界の剣はとてもかっこいいですよね。
ニコのアイテムは安全だけどぶつかって落ちちゃうと壊れちゃいますね。
振り回すときは広くて周りに物がない所がよさそうだ。

今日は、朝早くの土砂降りがやんだと思ったらまた凄い雨です。
弱まってきたのでそろそろ止みそうだけど、また降るかなぁ。
凄く蒸しますよ~
アバター
2020/07/25 13:13
ニコタのアイテムは安全だけど、グラスが割れちゃったのかな^^;
アバター
2020/07/25 12:56
時々すごい雨で、蒸し暑いんだ〜〜〜

お昼はホットドッグとトウモロコシだったんだ。
すごく美味しかったよ ᵔᴥᵔ
bonoはタウンでお昼寝さ!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/25 12:55
アスカロンが安全なニコ製なのは安心ですけど
やっぱり振り回すときは気をつけたほうが良さそうですね。
壊れないグラスがあったらいいのに♡
アバター
2020/07/25 12:31
St.bonoさん、こんにちは。

わわ、ガラス製品は注意してくださいね。
危ないのももちろんですけれど、ショックも大きいですから・・・
高校の修学旅行で買ってきたガラス細工、母がうっかり落としてしまったことがあって。
ちょ~っとショック大きかったです(>_<)
ガラス製品、陶磁器。
扱いは慎重に・・・(*^^*)

さて、昨日、一昨日出勤だったので、今日はお休みです。
先ほどまですごい雷雨でした。
今日、お仕事だったら駅まで行くの大変だったわ・・・(^^;)

実は、すごい雨音で朝方目が覚めて、「ああ、やだな、駅に行くまでに濡れネズミちゃんになっちゃうなぁ。」って思って。
でも、「あ、今日、お休みだった!」って気づいたときの幸福感!(笑)
至福のひとときでした(*^^*)

でも、今日は雨は降らない、っていう昨日の予報だったので、昨日、お家に帰ってきてからせっせと除虫剤、撒いたんですよね。
この雨でせっかく撒いたのに流れちゃう・・・
こちらはガッカリ(T_T)

昨日の帰り、ブティック覗いたら、もう裏起毛のワンピースとかが並んでいました。
暑さはこれからが大変な毎日が待っているというのに・・・(笑)
水着も並んでいましたけれど、今年は売れるのかな・・・?

なんだか暑くなってきました・・・(>_<)
蒸し暑いんですよね。
そろそろエアコンつけないと耐えられないかな?

1週間、お疲れさまでした。
7月も下旬ですね。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/25 11:16
こんにちは♪
赤い剣、カッコいいですね~海賊っぽいコーデで素敵です^^b
今日もこれから降るんでしょうか~(*_*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/25 11:04
おはよーこんにちわ!どうやらさぼって4日目みたい…ごめんねー。
トウモロコシ夏子も大好物だよ~いいなぁ。

この赤い剣はかっこいいから夏子も時々持ってみるの(笑)ねー
アバター
2020/07/25 10:47
すごく蒸し暑いな~ 
キラキラがゲ~ム広場にあるから人が多いな。
いつもいない人も常駐なんだ♡

お昼はトウモロコシらしいんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/25 10:28
そういえばこちとらが年取ったせいか、おもちゃ買うときにSTマークって気にして買っていた。まだあるのかなぁ、輸入品ばっかのなかで役割は大きいはず。。。
アバター
2020/07/25 07:57
このアスカロンはかっこいいよね。
でも、やっぱり部屋の中ではやめたほうが・・・。
ヤンチャはダメですよ〜。
アバター
2020/07/25 07:27
おぉ~
アスカロンて天界の剣なのね~大きくて立派だね☆
bonoさまは振り回してご機嫌ね!
やっぱり男の子グマだね(*'▽')
Toshiさんが心配したように大切なグラスを割っちゃった!
ニコのアイテムでも危険なものが有るのかも~~♬♡
アバター
2020/07/25 07:26
気を付けて剣を振り回してくださいね。怪我してからでは遅いので・・・
アバター
2020/07/25 07:12
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした 
楽しい週末になりますように(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.