Nicotto Town



今一度

画像

今朝丁度6時に此処に、、で、「アッ切り替わる」、、で、

撮りました、代わり映えしませんが今日の日記とします。
墓のバージョンも無いのかな~?

アバター
2020/07/25 18:33
ハハハハハ~乙女さん墓ね~ 有るかな? 有る訳無いや;;
私の書き間違い、、、仲間のたっくんから指摘された ヘヘヘヘ~、
他を墓とね(アチャ~)で~す、天の川はもう終わってるらしいです?
其れこそバグだったのかも?コメント有難うね^^今日も終わりです、
明日もヨロピコ^^
アバター
2020/07/25 17:24
ひまわりさん こんにちは^^
おやおや? まだ天の川あるの??
ひまわりさんだけ特別バージョンかな(^-^)
墓のバージョンは・・・・遠慮しておきます(*′艸`)ふふ
アバター
2020/07/25 08:52
たっくん、ヘヘヘヘ~、又、又、やっちゃった~
墓~他でした、何時もの事、、許してたもれ、
でもさ、墓の写真もおもろいかも ハハハハハ~な訳
無いやね;;連休堪能してる?
アバター
2020/07/25 08:49
ノエルさん、コメント有難う御座います、
そうかな~全然判りません、、し、思っても
居なかったw七夕バージョンは終わってるんだ?
思いがけない拾物なんだ(笑)は~い、365日
良い終末で~す ハハハハハ~
アバター
2020/07/25 07:56
墓のバージョン・・・・
ひまさん、間違えとる間違えとる^^;
シャレになんねえ間違いっスよ~^^
アバター
2020/07/25 07:33
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡コレって、もしかしてバグかしら~♪(^_-)-☆
七夕企画の天の川出現は終わったハズだから、コレはレアかもしれないッス☆彡(^_^)v
だから、代わり映えしないどころかスゴイと思うの~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
やったネ~ん☆彡(`・ω・´)b
嬉し楽しな、良い週末を~☆彡(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.