Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

ゲーム広場→左奥、ケバブ車の屋根




おしゃべり広場→サンリオショップキティちゃんの顔


4択→「ゆず」

アバター
2020/07/25 22:04
おじゃる丸さん♪こんばんはー
雨のためにウォーキング断念したのね(>_<)
こっちは雷雨だったけど
おじゃる丸さんの家の方もカミナリ鳴ったかな?
やっぱり、週末にウォーキングに行かないと
体がなまりますか?ww
アバター
2020/07/25 20:12
こんばんは^^
今日は雨のためウォーキング断念!
あ~、体がなまるよ~。
アバター
2020/07/25 19:29
ノエルねぇ♪こんばんはー
3日に一度のピンクデー、ちょっと少なめだったよ(ノω;)
でも、貰いに行かないと0だしね。

プーちゃんは寝てばかりです(ノω;)
アバター
2020/07/25 17:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー、キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
嬉し楽しな、良い週末を過ごしてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
プーちゃん、お薬飲んで、少しでも具合が良くなりますよォ~に♥-(*´ε`*)チュッチュ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.