Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw   4択 ゆず


今日もどんよりとした日ですね^^;
梅雨明けが待ちどうしいですね^^

今日は何の日

かき氷の日
日本住宅公団発足記念日
うま味調味料の日(味の素の日)
知覚過敏の日
はんだ付けの日
体外受精の日
さいたま2020バスケの日
ナブコの日
なつこの日
プリンの日
甘露忌
天神の縁日

ですよ^^


アバター
2020/07/25 22:13
こんばんはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気でしたぁ~。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 20:09
今日も高い湿度に困惑でした><
汗をかいても乾かない状況なので最悪です><

うちの友達は味の素の社長の親戚なんだよな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.