Nicotto Town



パッとしない


献血に行って来た。


コロナ騒ぎのせいで親会社で献血を定期的に呼んでいたのを中止している。

それで、出来るだけ近いところに来た献血バスに行った。

片道30分とそれなりの距離があったけど、バスも経験しておくかと思ったんだけど・・・

やっぱり次からは献血ルームかな~

バスのエンジンの振動は俺にとってはなかなかくるものがあるw

それと、スタッフの対応が機械的に過ぎると思ったな。

まぁ、ボランティアだろうし人数もこなさないといけないだろうから仕方ないけどね。

と言っても、献血ルームは遠いんだよな~

親会社嫌いの俺としては、社会情勢とかいうものに過剰に反応する親会社がしっかり判断してくれたら良かったのになと思う。

やっぱり献血でコロナ感染しちゃうなんて心配しちゃうんだろうな~

まったく・・・

アバター
2020/07/26 15:43
俺は千葉の運転免許センターに行くことが多いかな。
ただ遠くてね~
片道1時間以上かけてまで献血っていうのもどうかと思って今回はバスにしたんだよ。
アバター
2020/07/25 21:23
お疲れ様でした(*^_^*)
私は駅にある献血ルームにいくよ。
ジュース飲み放題。お菓子食べ放題!
コピーとりほうだい!?成分をよくするけどDVDもみれて至れり尽くせり(^-^)v
スタッフも皆親切❤️

しかし、高校生の時、献血バスが高校に来て200をやったんだけど、針を刺すおばちゃ
んが下手で針を抜いた時血が吹き出て(T_T)
それが、トラウマになり針を刺すとき見てしまう(´・ω・`)
アバター
2020/07/25 21:18
何年前か忘れたけど池袋の献血ルームに行ったことがある。
東京の友達に会いに行ったときに時間が空いてしまって・・
行ってみて驚いた!景色の良い場所に、空調の効いた大きな部屋。
お高そうなお菓子や飲み物が飲み放題。お土産ありw多くの人がいて丁寧に対応してくれた。
きっとすごい予算が付けられているんだろうなぁと( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.