Nicotto Town



双子で浴衣♬

画像

今日は 生き別れの双子とおしゃべりしたよ~


面白い話から、そうでもない話まで。。。。w

スイカが欲しくなった話まで。。。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

スイカ食べたい

今日は息子の大好物のメロンを豪勢に食べましたw


アバター
2020/07/27 11:15
べるたん 遅くなってごめんなさい

コメントありがとう~
もちろん3×2よ~~待ってるわ~~w
アバター
2020/07/26 17:24
ふぁりちゃん いいね~それ
三つ子のコーデw
なんのコーデがいいかなぁ~
考えるだけで楽しみだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/26 15:12
ふたごの妹とおしゃべり楽しそうね♪
二人とも元気で楽しくすごせてなによりです。
私もそのうち参加したいなぁ~。笑
アバター
2020/07/26 11:26
うわ!!ここたんに双子の妹がいたとは。
2人をGETするには6か月ぶn・・いや、なんでもありませんw
アバター
2020/07/25 19:54
ぴるえっとさん こんばんは~

コーデ褒めていただきありがとうございます
私はリアでもおしゃべりなほうなので(でも人見知りw)
チャットも早くなってしまうので注意していますw
メロンは。。。贅沢ですよねw
アバター
2020/07/25 19:51
こんばんは^^

双子コーデとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おしゃべり色々できたみたいでよかったですね(^▽^)/
そろそろスイカが安くなってくるのかな?
メロン豪勢に食べられて息子さん幸せですね♡
アバター
2020/07/25 19:25
ぴよちゃん こんばんは~

なんと!その双子ちゃんたちみんな知ってる。。。w
年齢がばれちゃう。。。
さすがに「もすら~や」の人たちは後から知ったけど。。。
でも知ってる。。。。17歳なのに変だなぁw
アバター
2020/07/25 19:09
本当だ!
双子ちゃんだ!
マナカナ?
リンリンランラン?
モスラーや!?
もっとかわいいうさぎちゃん双子だよね( *´艸`)
アバター
2020/07/25 18:04
ほりちゃん こんばんは~

今日は楽しかったですw
いつも私はピンクが多いですが、ほりちゃんは上品な色を買うよねw
浴衣はこれしか持ってないのですけど、紺色のがほしいですw
コーンはかわいかったよねw
アバター
2020/07/25 18:01
キョンタちゃん こんばんは~

そうそうメロンはぜいたくで、メジャーな果物はスイカですw
子供が小さいときに買ってたけど今は全然食べなくなっちゃった。。。
焼きとおもろこしも食べたい。。。じゅるw
アバター
2020/07/25 17:58
涼子ちゃん こんばんは~

そうなの 生き別れの双子なのw
メロンはすごく「当たり」だったのですご~くおいしかったです
息子の好物なのですが、他の家族が食べないので、いつもカットメロンで
我慢してもらってましたが、丸ごと一個買いましたw
いっぱい食べてもらいたいですw
アバター
2020/07/25 17:09
コーデの好みが似てるけどたいてい色違いで購入してるとこがいいね!
この金魚の浴衣、少し地味だなぁって思いながら買った覚えがあるけど
手持ちのうさぎコーンがかわいくて丁度いい!!

私もメロン大好き♡
アバター
2020/07/25 17:06
双子ちゃん、浴衣着て涼しそうで可愛いわ。
スイカは、体に良いらしいですね~。メロンは、豪華なデザートだよねー。イイナー。
アバター
2020/07/25 17:01
cocotan おこんばんは~

わぁ そっくりな2人が可愛い~♪
良いな 生き別れた双子なんて~♪
いっぱい おしゃべり出来たなら良かったね!
白地に金魚の浴衣 浴衣の王道
来月出るだろう浴衣の新作も楽しみだよ!

息子ちゃんとメロンも良いな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.