Nicotto Town



お買い物がてらドライブに・・・


今日はお買い物がてらドライブにいってきました~


せっかくの連休だけど、こうも感染者増えてくると

なかなか遠出はできないんで^^;

近場ですが、あっちこっち巡ってきました

ちょっと外に出かけるだけでも気分転換になりますからね~

ほとんど雨に降られず済みました♬

帰って来たとたんにすごい雨がふってきました

こちら一週間雨予報らしいです・・・

梅雨明けはいつになるやら~(^▽^;)

アバター
2020/07/27 00:27
まさっ。さん、こんばんは^^
はい。お買い物して、ランチして、お茶して・・・
色々回ってきました♬
いい気分転換できましたよ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/27 00:10
近場回りでも気分転換できましたか?
アバター
2020/07/25 17:46
ニックさん、こんにちは^^
ただいま~^^
はい。雨がぽつりぽつり降ってたんですけど
どしゃ降りではなかったんで濡れずに済みました♬
いい気分転換になりましたよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/25 17:20
おかえり! ドライブいいね。
雨に合わずでよかったね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.