Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
おしゃべり広場 5

お、20個いった・q・
初めてカモ((´∀`*))ケラケラ

昨日は妻のモニターで外食に行きました^w^
(支払った金額の何割かがモニター料として
受け取る事が出来てます。ここでTポイントに
変えて、後日ウェルシアにて20日に買い物を
すると、かなりお得になるということです^^;)

お店の雰囲気は半沢直樹に出てくる居酒屋(大衆
食堂的な方です)に近かったですね。って広さは
違いますがf・・
ま~印象的なのが、頼んだメニューを二度間違え
られた という部分です。一度目は他のお客さんの
頼んだものがこちらに来てしまい、もう一度は
完全に頼んだメニューと違うものが出てしまった・q・
後者に関しては改めて頼んだメニューが出てきて
間違って持ってきたものは「お代は結構ですので
どうぞ」という感じで、いただきました~。
(経理の視点から考えると微妙ですが・へ・)

住んでいる場所があまり人は少ない地域なので
店内もそこまで賑やかではありませんでした。
(注:新型コロナが流行る前からモニターで
外食に行ってますけど、さほど変わらず)
20代くらいの団体客(店内に入る前から
すでに出来上がってた様子でした)が楽しんでいる
様子位でしたねf・・

何はともあれ、メニューの間違えがなければ
なかなかいいような感じでした^^
と言いうかないのが普通なんでしょうけど・q・


アバター
2020/07/26 20:30
>ちょびんさん

いや~まったくですな~^^;
アバター
2020/07/26 20:14
おおおおおおおおお!
゚+.( `・∀・´)ノ・゜・・゜・。
次もこれくらい出てほしいですねっ
アバター
2020/07/25 20:45
>PAPA3

((´∀`*))ケラケラ
アバター
2020/07/25 19:51
ちっ、負けた…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.