Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


初めてのオフ会withゴキちゃん

※パジャマパーティーしてたらゴキちゃんがでました。的な話を期待している人がいたら残念ながら、と先にお伝えしておきます。


それはそうと、
記事かこうとひらいたらwwwwwwww
家の真後ろで打ち上げ花火あがりはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんどwwwwwwwwwwwww
音wwwwwwwwwwww

家の床が揺れるwwwwwwwwwwwwww
外出るとうるさすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとでかい。
玄関でてみたけど、くそくそでかいwww
お空全部花火


あほかっていうくらいでかい。

屋上でたらめっちゃきれいに全部見えるだろうけど。
視界全部花火レベルの近さだと思うけど

逆に怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドン!!!!!!!!!
てなるたびに、座ってる床びりびりするwwwwwww










昨日の夜、しまちゃんが我が家に来てくれました。

初めてのしまちゃんとのオフ会。
初対面で家に呼ぶとか、不用心じゃない?て思うじゃない。
パジャマパーティーとか鑑賞会とかじゃなくて、G退治のために我が家に集合(*'▽')

そう、G退治するためだけに、わざわざ、来てくれたの。
ここ重要。テストにでるよ!!!!




リア友全員に「今お風呂」とか「今出先」とか言われ。
親戚のおじさんは17時から酒を飲み爆睡してて駆け付けられず。
タウン行ったらしまちゃんいるし、なんかこう寝るまでチャットで気を紛らわせられたら…て思って行った。ら、案の定しまちゃんがいた。
tasukete って思わずローマ字で伝えた。

家近いって言ってたしなぁってほぼほぼ冗談で、でも心では泣きながら、しまちゃんに、言ったら行こうか?って
ごきちゃんとおねんねはしたくなくて、でも初対面で家にいきなりはなぁって悩んで。
めちゃなやんで。でもごきちゃんとおねんね…て悩んで;;
そしたら、しまちゃん優しすぎて、めっちゃあれこれ大丈夫だよって分かるようにしてくれたの;;
ほんと優しくてありがとう;;

オフ会いつかしたいな。って思ってたんだけど。
オフ会IN我が家~ごきちゃんを添えて~が開催と相成りました。



冷却スプレーはどれがいいとかさっぱりわからん私に(東北のごきちゃんはただの昆虫 2回学校でしか逢ったことない初心者 関東のとは違う生き物だと思う)
優しく教えてくれた;;
家具の裏とかエアコンとか隅々までチェックして;;
私はまちがって(?)買ったキンチョール片手にちょっと後ろで緊張ながら見てた( ˘ω˘ )無能

結論としてはいない。ってことになったんだけど。
ごきちゃんがベランダ横の本棚に逃げたのと、すぐにその横の窓を全部あけたから逃げたのかもしれない。
ありがとう;;
しまちゃんありがとう;;
まじですみずみまでありがとう;;

そのままお帰りいただいたら、
夜の20時過ぎに、会ったことないのに、いきなりゴキブリ退治に呼んで、電車のらせて、夜道を歩かせて、スプレー選ばせて、解散しただけ。てなるから。
お詫びもかねてそのままちょっとだけ飲みに行った;;
付き合ってくれてありがとう;;
どうあがいても会話がごきちゃんの話に戻るの草だった;;
ちゃんと飲みにいったので、なにはどうあれきちんとしたオフ会になりました;;

無事安眠は守られた
ほんとう助かった

昨日しまちゃんに「明日仕事行く」て言っておきながら、今日結局行かなかった。
明日行く(フラグ















拝啓しまちゃんへ

私たちが出会ったのが昨日じゃなかったら

一緒に花火

見れたのにね

アバター
2020/07/28 19:58
ほああ〜!!ドクターXに似てた??(°▽°)
性格はニコタと変わらんの?
めちゃ気になる
アバター
2020/07/28 19:29
オフ会私もする!!!!!!
アバター
2020/07/28 19:29
えええええええ!めっちゃいいいいいいいな!!!!!
アバター
2020/07/26 20:27
ああ、出会わせてくれて、ねw
しまりんの印象どんな感じだった?気になる
アバター
2020/07/25 21:18
違う,キレがないんじゃない
文章が変!!!!!!!!!w
アバター
2020/07/25 21:11
つっこみどころが多くてどこからつっこめばいいのかな・・・
でもごきぶりは本当に家の中で居なくなると本当に耐えられない
アバター
2020/07/25 20:54
しまちゃん!

行ってない;;
明日行きます許して;;
今日はカビと一日格闘してた;;
負けたけど;;

それ。
いやちょっといま頭働いてないから許して
アバター
2020/07/25 20:51
は?
行ってないの?!!?!!?行けって言ったのに・・・・

しかもさ
文章にいつものキレがないよ・・
アバター
2020/07/25 20:34
ともちん!

もちろん!

もっと頭がキレキレのときに、もっと読みやすくて楽しい記事書きたかったけど、ちょっと頭今働いてないからむり
アバター
2020/07/25 20:33
私ともいつかオフ会してね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.