Nicotto Town



おとなりさん

すずしげにお気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

昨日の夕方お隣のお母さんが、とうとう介護施設へと子供さんたちに連れられて

行かれました。2日前までお話もしてたりしては、いましたがやはり少しだけ
話の内容の、覚えが悪くなられていました。やはり一人でせいかつを、されて
居られて、他人も来ないと、早めに認知が出るかもと、おもいました。
草取りの好きな方で、私とこの庭もくさむしりを、しながらお話を沢山して
今日は楽しかったと、嬉しそうにされていました。夜から明かりも付く事が
無くなり次第いに寂しくなっていくのを、感じています。息子や、娘、お嫁さん、
お婿さんにも可愛がってもらえる、お年寄りになりますように。

アバター
2020/07/26 11:56
コーデのいいねの回数とか表示できるんですね
それとても振っているし
知らなかったです(^-^)
アバター
2020/07/26 11:55
1人暮らしだと話相手も少ないし
認知になってくも気づいてもらうのが遅くなったりするんでしょうね
介護施設で楽しく生活できるといいですね

うちは夫はいますがほとんど話さないし
平日は特にほとんど話さない事が多いので
認知機能が衰えてきても分からないのでは?って思います
いいかどうか分からないけど
日記を書いたりとかコメントを入れてりしたら
少しは頭の運動になるんじゃないかと思って書き込んでいます(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.