Nicotto Town



連休いかがお過ごしですか??


私は金曜日普通に仕事だったので、残念ながら4連休ではありませんでした ^ ^;
あなたの連休の楽しいお話、ぜひ聞かせてくださーい ^ ^/

アバター
2023/12/31 13:46
ミオさん体の具合はどうですか?痛みは辛いですよね~。
いつも来てくれるのに会えないね。体を大事にしてね。
お友達でいてくれてありがとう。これからもよろしくね。
良い年を迎えてくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/24 20:35
しばらく~生きていましたか?笑 今年もあとわずかになりましたね、
今夜はクリスマスイブ、キリストの誕生前夜ですね。
わたしたちのために生まれてくださる素晴らしい前夜です。
Merry Christmas !
アバター
2023/11/11 23:21
ミオさんせっかく来てくれたのにね~。体の痛みは辛いですよね。
あまり美味しいものばかり食べてるからですよ。旅行中
美味、美食だつたでしょう?だからですよ~
でも早く良くなりますように・・・
おやすみなさい。スヤスヤ~☆
アバター
2023/07/08 16:34
しばらくでしたね~北海道に来るんですね~、いろんなところに旅行出来て
本当にうらやましいです。今度つれてってくださいね~。
コロナのワクチンで後遺症3年過ぎてやっと8割回復しました。
どこにも出られず辛かったですよ。旅さんは元気でいいですね~
でもまたコロナが増えてきたから気を付けてね、北海道は中国人が多いです。
また爆買いが始まりましたね~良い旅をね。
アバター
2023/06/12 10:48
しばらくで~す元気でしたか?ミオさんはいつも突然だもの~
でも心配してくれてありがとう。たいしたことなかったよ。
いまなにしてるのかな~?
アバター
2023/01/04 07:09
ピグの方は音なしですね~。いつもお元気そうで嬉しいです。またあの酒場で
飲んで踊りあかしたいですね~。なつかしいですね~(^-^)
アバター
2022/12/04 10:02
さすがはお名前の通りですね~旅人らしく何時もお出かけうらやましい~。私の分も楽しんでくださいね。
旅の名物美味しいものいつも待ってるんだけど、まだ1度も届いてな~い、(^-^)
旅さんが何時も元気でいてくれるだけでいいよ~。コロナ気を付けてね~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/14 22:03
しばらくね~生きてたのね~あははは~あなたが元気で楽しい旅行していてくだされば
それで安心ですよ~。やさしく素敵な紳士さん。また踊りに行きましょうね~笑。(^_-)-☆
アバター
2021/02/05 08:51
ミオさんピグの方に連絡してくれないとわからないよ~。
アバター
2020/10/21 23:07
またまた肩透かし・・もうあきらめましたよ~。こっそり来るんだもの、(笑)・・・(^_-)-☆
アバター
2020/10/11 22:33
ミオさん、いつもすっぽかされて悔しいですよ~。沢山楽しんできたんですね~、よかったですね。私は何処にも行けず寂しい日々ですよ。けんきでいてくださいね~。 (^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.