Nicotto Town


まーちゃん


大切な人


マーがニコッとに登録したのが5/20

その次の日には友達になってたな~(笑)

プレ沢山貰ったな~www

懐かし~いwww



マー こ~見えても自分から友申出したことないねんw

例外3名を除いてね(笑)



もともとニコで女性を捜すつも

リアで会うつもりも無かった

ただニコッとを楽しんでいたかった(笑)



そして7月頃かな・・・

色々な事があって(笑)

二人は急接近♪



大切な人から良い物沢山学びました♪

大切な人のおかげで変わる事も出来ました♪



揺るぎない気持ちで育んでおります(^_^)v







アバター
2009/11/11 00:45
お幸せに❤

私は友人とお幸せに(え
アバター
2009/11/06 13:26
こんにちわwwwwwなんかとうとうこんな名前になっちゃった;;元❤香鈴姫❤です☆
アバター
2009/11/06 07:14
永遠にね^^
アバター
2009/11/05 06:50

まーちゃん、おはよう。
さっき、本物のネコを踏んじゃったよ・・・。

アバター
2009/11/03 09:22
まーちゃんおはようww(*^^)v
アバター
2009/11/03 08:57
【ハルヒMAD】ただ逢いたくて - キョン - 愛しき君の面影を...
YouTubeで聴きながらこれ書いてるよ~。今日から、また、歌聴きだした

天然でもこんなの聴くんだよwww
アバター
2009/11/03 01:40
おっw
まぁにぃ幸せそ(゜∀゜)
てかお幸せにだ♥w
アバター
2009/11/02 23:07
う~~ん。最近、まーちゃん見ないな~~。
あたしもタウンに居ないけどww
カエルで並びたい時もあるww
アバター
2009/11/02 07:40
またタウンで並びたいね^^
^^とwは、お得意でしょwww
アバター
2009/10/29 20:59
ここここここここここここここここここおおこんn(長っ
アバター
2009/10/29 20:02
おひさ~

あたしも自分から友申したんだっけ~ww
アバター
2009/10/29 18:07
最近まーちゃん見ないんすけど。。。
寂しいやん。。。
アバター
2009/10/27 15:13
鍋かぁ・・・・。ぃぃなぁ・・・・。
アバター
2009/10/26 02:09
こんばんは♪ゆっくり楽しんでね。
アバター
2009/10/25 22:04
ここんばんわwwww
アバター
2009/10/25 12:17
こちらこそ
おひさ^^
アバター
2009/10/24 16:51
おひさしぶりです^^ステプッシュシュシュシュwwww
アバター
2009/10/23 12:17
オヒサ(*´∀`)ノ
幸せそうですな☆(*^з^)ノ
アバター
2009/10/21 22:18
ありゃ?やごコメントしてなかったw
うふふ^^
アバター
2009/10/21 20:18
おひさしぶりです^^
ステプッシシュwwww?
アバター
2009/10/19 07:02
まーちゃん。。おはよう~
↓http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=179&agent=11&partner=nifty&name=Ne&lang=euc&prop=230&bypass=2&dispconfig=
で、歌詞出るよ。川村隆一は、好きくないけど、歌詞大好き^^
アバター
2009/10/18 22:42
http://www.youtube.com/watch?v=wMUQvnve8OA
川村隆一 Ne
いいの見つけた。
もう、おめめが・・・
アロンアルファーでもだめwww
おやすみケロ^^
アバター
2009/10/18 21:01
じゃぁあらためてよろしくおねがいしますねっ^^
アバター
2009/10/18 20:32
おひさしぶりです。ってもぅ忘れてますよね・・・。私の事・・・。元みるです!
おぼえてますかね??これからも
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2009/10/18 19:38
こんばんは♪風邪には気をつけようね。ステプ
アバター
2009/10/18 19:22
リアルであったの??
すごいねぇ^^
アバター
2009/10/18 15:27
呼んでて本当に幸せな気持ちになっちゃった
初心を忘れずにいたらずっと仲良くいれますよ
彼とは10年近い付き合いだけどいまだに初めて会った時の事を
笑いながら話したりしてます
いつまでも二人仲良くしてくださいね
アバター
2009/10/18 00:04
おお?なんだか、読んでる私までほっと心が温かくなります^^
幸せがブログからこぼれてお裾分けをもらいに来たようですw

幸せになってくださいね^^
アバター
2009/10/17 12:09
やっぱ、何回読んでも
凄いですねぇ。
あすか~も
沢山の人から好かれてみたいですね~(笑)
まーちゃん「大人気ー」
アバター
2009/10/16 20:43
かなり読んでてすごく幸せな気持ちになりました(〃∇〃)
私にとって沢山話した事もないのだけど…まろちゃんはとっても大事な存在で。
(すごく不思議な縁な気がする(笑))
まーちゃんの存在でますます光っていくまろちゃんを
見るのがとても嬉しーーいのっ(*゚ー゚)
二人でもっともっと強い光を放っていてくださいね♪
アバター
2009/10/16 19:40
これからも2人仲良しで居て下さいね^^v
カエルクラブ万歳!!

アバター
2009/10/16 14:11
大切な人って言葉にできることがまたステキ♪
思っててもなかなか言葉にできないよね~

お幸せに♪
アバター
2009/10/16 09:35
幸せになるんだぞ~~~~^^
アバター
2009/10/16 07:49
まーちゃん。。おはよう~~♪
朝からアツイ~~
漢字の暑いじゃないとこがミソだよwww
でも朝から天然全開~~www
アバター
2009/10/16 00:00
ナイスカップルに乾杯(^_-)-☆
お幸せに❤
応援してま~す^^♪
アバター
2009/10/15 19:26
凄いですねぇ!!"
まーちゃん凄くモテモテですねぇー!!。
うらやましいですぅ~
いいなぁーんじゃ、
この3名は
どんな子だったのぉー?
でも、人から人気があるってことは
凄くいい事だと思うよ!!”。
アバター
2009/10/15 13:36
こんにちは。いいですね^^その気持ちを大切に育んでくださいね☆
アバター
2009/10/15 07:28
まーちゃん。。おはよう~♪(*^。^*)
うん。。楽しかった~~
今日もジュース飲んだじょwww
アバター
2009/10/14 14:33
大切な人から受ける影響って凄いですよね^^
それで自分が変われる^^いい方向にね^^
物の見方や考え方も全然変わったりしますね^^
私もまーちゃんと同じです^^
ある人のおかげで変わることができました^^
(あ、まーちゃんじゃないよ^^;)
大切な人^^。。まーちゃんの気持ちすごーくわかります^^
お幸せに♪



アバター
2009/10/14 05:31
さすが日本一のイケメンガエルw

お幸せにw
アバター
2009/10/14 05:09
何かあるとこんな時間(4時から起きてる)
理解お願いね^^
てか、今日は幸せそうに感じる・・・

文章って、こちらの感情次第で
どうとも取れるんだ~

深夜、嫌なことあったけど 仲良しさんで気持 救われた^^
まーちゃん。。応援してるよ
アバター
2009/10/13 23:39
おぉー良かったですね☆^^
お幸せに♪
アバター
2009/10/13 23:02
ブフっ むふふっ

揺るぎない気持ち=◎
アバター
2009/10/13 21:48
遅れてごめんなさいー(ToT)/~~~。
ズットズットーお友達でいられますように~ぃ
いいなぁ~おめでとう~~~
アバター
2009/10/13 18:52
ニコって、すごいね。
おめでとう!
アバター
2009/10/13 15:06
ずっとお友達でいられますように・・・
アバター
2009/10/13 13:52
御馳走様でしたw
うううう!うらやましぃw
まーちゃんお幸せにwでもお友達でいてくださいねぇw
アバター
2009/10/13 13:36
はい^^
アバター
2009/10/13 11:56
名前変えました^^元みるです♥
すてぷどーお
アバター
2009/10/13 11:52
えー、もしかしてリアで会えたの?

おめでとう!
アバター
2009/10/13 10:40
うぁーーいいなーw
(*・∀・)ノ゙ おめでとう
アバター
2009/10/13 07:28
まーちゃん。。おはよ^^
どしたん?
やっとブログ更新したと思ったら・・・
神妙なこと書いてある~~
アバター
2009/10/13 07:27
私も幸せであります❤

ってここで書いたら まーちゃんと幸せみたいの見えるやん ぶーーーーwwww

あ~りーえーんwww

お幸せにね(*^_^*)
アバター
2009/10/13 07:13
その気持ち 大切にしてね。
アバター
2009/10/13 06:51
プロフィールの最後のほうに、
「最近大切な人ができました」
ってあったから、
気にはなっていたんだよー

そういうことだったのね^^
アバター
2009/10/13 04:15
あらふぉ~ごちそうさま^-^
アバター
2009/10/13 02:12
おこんこんw
幸せそうなまーちゃんに、今日もすてぷっしゅ~w
大事にしたげてね~っwww
アバター
2009/10/13 00:03
こんばんは^^
読んでいてとってもしあわせな気持ちになれました♪ありがとうございます。
思っていることを言葉にするのは…恥ずかしくて、だけど大事なこと。
私も今度チャレンジしてみようかな…と思えました。
お幸せにv
アバター
2009/10/12 23:45
こんばんわ^^

ほぅほぅほ~^^*
アバター
2009/10/12 23:40
お幸せに~♡ 私も頑張るよ^^
今度、朝まで飲み明かそうぜ~w
アバター
2009/10/12 23:39
そかそか、それは良いことだ。。
幸せそうだ。。
アバター
2009/10/12 23:38
あら。。。。
まーちゃんも隅に置けませんなぁーwwww

ほっこりしましたww (*´∀`*)
アバター
2009/10/12 23:32
まーちゃん、こんばんは。

なんか、いいね^^
すっごく、いいね^^

モグも今、むっちゃ大切な人が居るよ。
リアで会った事は無いけど、むっちゃ好きな人が。

そういう人が居ると、すっごく幸せな気持ちになれるよね。
温かい気持ちになれるよね。

応援してるにょ^^
アバター
2009/10/12 23:28

お~っ!!!
アバター
2009/10/12 23:25
幸せそうですね♬
アバター
2009/10/12 23:19
揺るぎない気持ち。
minaもそうでありたい!!

ここでの出会いもリアルとはなんら変わりなく、むしろつながりが強いような気がする。

あたたかく見守ってます(*´ー`*)☆.*


アバター
2009/10/12 22:59
素敵な出会いは宝物ですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.