Nicotto Town



N企画 キラキラで交換した服

N企画 キラキラで交換した服

もらったステキコーデ♪:99

 何とかありました^^


今日のキラキラは、6-5でした^^
4択は、飼ってないですよ。
17年間、ミニチュアダックス、ブラックタンのもも、飼ってました^^
可愛かったな~~自分で産んだ気がしたの^^

アバター
2020/07/27 07:17
金次さん、ありがとう^^
 長生きしてくれて、ほんとによかったわ~~^^
アバター
2020/07/27 07:16
うさちゃん、ありがとうね~
 私も浴衣欲しいから~下駄もね^^
アバター
2020/07/27 07:14
ノエルちゃん、ありがとう^^
 やってみるね^^諦めかけてた・・・
アバター
2020/07/27 01:57
ワンコ長生きだーきっと幸せだったからですねのぽちー><
アバター
2020/07/27 00:31
こんばんは♪
分かる~うちも我が子のようにかわいがってたよ♪
ドレスとっても綺麗~♪ 手持ちも素敵^^*

やよい姫でキラキラ散財しちゃって、溜めないと、浴衣来たらどうしよう状態w
アバター
2020/07/26 21:49
モモちゃん、こんばんわ~♪
モモちゃんから23日の日記に頂いたコメントにうっかりリコメしてなかった!
ゴメンにゃん!(。-人-。)
骸骨くんとこの行き方を伝授してくれた友さんが教えてくれた通りをカキコしておくネ☆彡

エリアに着いたら画面右下の「㊀」を押して(縮小画面)「ノーラ」とゆうニャンコのとこまで行って、店でもお馴染みの「ナデシコ」とゆうワンコをクリックして、高速移動中に下の方をクリックすると、規定外の方向に動き出すので、あとはそのまま微調整をすれば行けます♪(^_-)-☆
ちなみに「ココア」の横のベンチ越えたぐらいがベストだそうです♪(`・ω・´)b
レッツ・トライ☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/26 16:46
クロサンタさん、ありがとう^^
 子供がいない私にとって、ほんとに子供だったのよ!!
愛しかったわ~~^^

キラキラは、色々と悩んでしまうわ・・・
アバター
2020/07/26 16:44
ノエルちゃん、ありがとう^^
 またまた、姉妹コーデね!!
うんうん、ほんとに一緒よ~
頑張るわ!!
アバター
2020/07/26 16:42
ごまちゃん、有難う~~^^
でも一緒だから~~
アバター
2020/07/26 14:41
こつこつと貯めるのは大変ですが
キラキラ交換所で素敵なアイテムと交換すると一気にキラキラ数が減りますね~
キラキラ貧乏になると心細いので今は貯めているところです(笑)
このドレスもステキですよね✨

妹の家のミニチュアダックスはこの春、天国へ逝きました。16歳でした。
妹が入院中1ヶ月預かって抱いて寝ていたので悲しかったです( 。-_-。)
アバター
2020/07/26 14:25
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日はまた一段とオソロイ姉妹だわ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
私も人生初の愛猫ルビィとHNでにもなってるノエルは自分が産んだ娘だと思ってる☆彡
他の子達はちゃんと猫なんだけどネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、去年2か月間看護&介護の末に看取った闘病猫リリィは赤ちゃんみたく甲斐甲斐しく世話(授乳のように2~3時間おきに流動食を食べさせたり、自分で点滴したり♪)をしたので、本当の意味で子育てしたような気持ちになり、失った時は我が子を失ったような気持ちになりました☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
連休ラスト♪良い一日を~★(*´з`)-♥
アバター
2020/07/26 13:11
こんにちは♪
かずさんとおソロね~
すてきね~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
アバター
2020/07/26 11:02
ジャスミンちゃん、ありがとう!!
 キラキラで交換したのよ^^
アバター
2020/07/26 10:28
おはようございます。素敵なドレスですね!
とてもお似合いです(^^♪
アバター
2020/07/26 10:06
みさとちゃん、ありがとう!!
 私も浴衣と下駄が欲しいの~~!!
そうそう、飾りとともに交換したのよ~^^
アバター
2020/07/26 08:52
おはようございます!
かずさんもこのドレスに換えたのね^^
とっても素敵でよくお似合いです(^^♪
私も悩んでるけど、浴衣が欲しいから
次来たら困るしとためらい中です(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.