Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


かわいいね

画像

昨日 水着に着替えていたので

着替える前に ビーチ広場に行って
ビーチ2からビーチ3まで 泳いでみました

先日 ふたりおそろいを見ましたが
今日は 4人になっていました

かわいいです(^^)

アバター
2020/07/27 00:40
すいなさん
さっき このウサギちゃんのひとりと
お話ししてきました
わたしより7歳お若い方でした(^^)
この4人のほかに3体いるそうですよ
アバター
2020/07/27 00:38
すいなさん こんばんは
写真撮っていいかは 聞きません
勝手に撮ります
頭の上の名まえは映らないので
いいかな
アバター
2020/07/27 00:29
KEIさんは、おそろいチャンを見つけるのがうまいですね。
私は1,2回しか発見したことがありません^^
写真撮っていいですか?とか訊くのですか?^^
アバター
2020/07/26 23:48
ピンクコーラルさん
ダイビングされたことがあるんですね
わたしは 怖い気がするからいいわぁ

ウサギちゃん軍団 どんどん増えるのなら
楽しいのにね〜
もういないのかなあ
日付変わるまで後少しなので
水着に着替えて行ってみよう
今なら丸1日待たなくても
すぐ服に着替えられる(^^)
どうせ着替えるなら 
2回コインもらいたいんで


アバター
2020/07/26 22:53
ほほぉ。今度は、海うさぎの軍団ですか・・・。


**
ダイビングで本当の海に潜ると、
うみうさぎっていう貝が海底に住んでるんだけど。
とっても素敵なひらひらリボンの卵を産んだり、
死んだ後の貝殻が、真っ白でつるつるで可愛い貝殻だったりするんだ~。

また、いつか、海に潜りにいけるといいなぁ・・・。
アバター
2020/07/26 17:45
ごま塩ニシンさん ありがとう(^^)
現実にはできないことだけど
ニコでこの夏 羽伸ばしてみますね
アバター
2020/07/26 17:36
ディーノさん
涼しそうでしょ ビーチ3の海ですが
このビーチは 実は大きなクラゲの上なのです
海でクラゲは怖い怖い〜
アバター
2020/07/26 17:18
ルビーさん
この後服に着替えて 
またタウンに行ったら
服のままこの海に出現しました
ビーチ2から泳いできたのに
泳いで帰れないよね
深い海の中 普通に歩いてるけどね(^^)
前に 第2イベント広場で
20人ぐらいのパンダの着ぐるみ軍団に遭遇したけど
またそんな着ぐるみ軍団見たいわ〜
アバター
2020/07/26 17:05
まるちゃん 大丈夫
ニコの海は溺れない
水着なら泳げるし 水着でなければ海も歩ける
海底でさえ普通に歩けるよ(^^)
アバター
2020/07/26 16:54
水着姿は若返ります。夏くらい、羽を伸ばそう。
アバター
2020/07/26 16:37
見るからに涼しそうですね^^;
アバター
2020/07/26 15:39
そうそう、あの着ぐるみさん達、増えるよね~(*^^*)かわいい

パラレルワールドかあ~夜中の12時過ぎにニコタを開いたことないのよね~
でも面白そうだから今度行ってみるね!

真夜中の異世界…うんロマンだ(*^^*)

座れるポイント、見つかって良かったです。
ストンと座る瞬間って嬉しいよね~

昨日の日記にアップした無人タウンは、ほんの短い時間だったの。
だから良くある不具合か、それとも単に誰もいなくなったのかは謎だわ

ちなみにフツーの服で空中に浮いているのは、水着で登った後、一度家に帰り、着替えて出直したからです(^^

昨日は教会広場を登ることができたました。
登り方を書いたから、ぜひ今日の日記を見て!
アバター
2020/07/26 14:59
とっても可愛い❤

でも海でおぼれそうだよ~(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.