Nicotto Town



春名残の部屋

画像

春も過ぎ、梅雨もやがて終わり、其処で今一度

花いっぱいのお部屋を作ってみました^^
次に来る夏に向けて体力作りをしましょう。

アバター
2020/07/26 17:41
乙女さん、実は間違って課金で買っちゃいました(苦笑)
そしてね、課金が無くなったと、、騒動して、たっくんから
指摘されたんだよ、、其れでやっと、課金が無くなったのが
判ったと言う事です ヘヘヘヘ~、無料コインで買った積りが
課金でした、、、と、言う、お粗末;;でも、随分と役立ちました。
此れも経験ですね。
アバター
2020/07/26 17:26
ひまわりさん こんばんは^^
ステキなお部屋ですね~ 癒やされます♡
真ん中のおっきなヒヨコちゃんがいいですね~~
間違えて買ったの?
いあ~間違いではなく 大正解 のお買い物だと思います(^-^)
アバター
2020/07/26 17:17
たいぴーちゃん、内容が良く
判らないのですが?明日、整形に
行くって事?又、孤児院の方に行く?
ゴメンね意味が判りません;;
アバター
2020/07/26 17:15
ノエルさん、コメント有難う御座います、
持ち物に花系が多く有りましたので、今
一度日の目を、、と、こんな部屋にして見ました。
暫くしたら又部屋替えします、、、が、今は、どうするかも
判りません(笑)その時の気持ちです。
アバター
2020/07/26 16:34
ひまわりさんへ
こんばんわ!!
まだ痛いみたいから、明日、整形へ
行くって孤児院の方に行くって。
私は、抗生剤飲んでいたら痛みが
少しひけてかな?って自分では思っています。
あとは、採血の結果だけです。
アバター
2020/07/26 15:00
ひまさん、こんにちわ~♪
お部屋広々しててメッチャお洒落~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃわたんなドデカひよこが一段と目立ってステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
イイねイイね~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2020/07/26 13:33
花びんさん、コメント有難う御座います^^
うん、うん、 あったね、この歌、忘れてた;
何か懐かしい^^ お花がね、いっぱい貯まったから
一度は日の目を、、と、、ね。
アバター
2020/07/26 12:41
キレイなお部屋だわ、いやされますことよ(*‘∀‘) 
見ていたら、昔の歌を思い出しちゃった。

おお~きな ノッポの ふるどけい~ おば~さんの とけい~
ひゃくね~ん いつも うご~いてた ごじま~んの と~けいさ~~♪ 
いまも ず~っと うごいてる~ その と~けいさ~~♪ 
アバター
2020/07/26 12:13
アッハッハッハ~たっくん、幾ら
育ったからと、丸焼きは可哀そうだよ~だ、
それにさ、此れだけ活躍して呉れたら愛情も
湧いて手放せませ~ん、 思い出すな~ 騒動した事を。
アバター
2020/07/26 11:20
ひまさ~ん♪
間違えて買ってしまったヒヨコが輝いていますよぉ~♪^^
それだけ育ったなら、そろそろ良い頃合いなのでは無いですか~?(*‘∀‘) ノ
薪を焼いて待っていますね~♪(^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.