Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

ニコット山→山小屋の屋根の左




神社広場→一番右側の番傘



4択→「飼ってない」

アバター
2020/07/27 22:47
ネットゲーム&あつ森ww
ゲームで忙しいのです(>_<)
アバター
2020/07/27 20:13
確かネットゲームでしたよね~。
それともどうぶつの森とか?
アバター
2020/07/27 07:44
おじゃる丸さん、おはようございます
出勤途中お疲れ様です。
ゲーム色々としてるのでwwww
アバター
2020/07/27 07:39
おはようございます。
出勤途中です。
ゲーム三昧ww
コロナだしそれもよいですよね~。
アバター
2020/07/26 22:59
おじゃる丸さん、こんばんはー
こちら、朝から雷鳴ってて
停電になりました(>_<)
すぐに電気ついたけどね。
おじゃる丸さん、午前中歩いてきたのね。
時間を有効に使ってるね。
やっぱり、1日歩かないと何か変かありますか?
私は午前中、親と買い物に行って
午後からゲーム三昧ですwww
急に晴れたり雨降ったりと洗濯物を入れたり出したり
忙しい日でした(>_<)
アバター
2020/07/26 21:28
こんばんは^^
今日は午後から雨の予報だったので、
午前中に慌ただしく歩いてきました。
なので12000歩ほどしか行かなかったです。
物足りない.......。
かえでさんは何してました?
まさか家でゴロゴロ??
アバター
2020/07/26 14:05
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
末広がり無限大∞「8」だったよ~\(^o^)/

あんなに元気だったのになぁ゚゚(゚´Д`゚)゚
かわいそうでね。やるせない気持ちです。
アバター
2020/07/26 13:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
おッ♪末広がり無限大∞「8」OK牧場☆彡(^_^)v
連休ラスト♪良い一日を~★(`・ω・´)b
プーちゃんが良くなりますよォ~に♪(*´з`)-♥
かえでちゅわん&プーちゃん、ファイティ~ン☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.