Nicotto Town



コツコツ7/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

今日のキラキラは7個


4択クイズ『飼っていない』でした。
最近ティーカッププードルの動画を見つけて可愛くて可愛くて・・・
飼えないので動画やブログみてます(。・ω・。)

アバター
2020/07/27 09:22
そっかぁ みさちゃも遺伝で
抜け毛の季節は ブラッシングしてもすぐ抜けるしねえ。。
見て楽しむ方がいいね
さぁ 7月最終週 がんば^^ 
アバター
2020/07/26 23:19
しだれ桜さん✿
私も父に似てアレルギー体質なの(´・ω・`)
たぶん私の方がひどいかも(^_^;)
かなり御世話して常に毛やフンのないきれいに保たない限り無理だろうな・・・
アバター
2020/07/26 20:57
そやったんね~ お父さんがアレルギーだとしょうがないねえ
爪とぎもそやねw 
また飼えるときがくるよ^^その時は可愛いの飼ってね(=^・^=)
アバター
2020/07/26 20:23
しだれ桜さん✿
家は近所にうるさい中型犬のわんこ3匹がいて遠吠えするわ臭いしでちょっと考えもので・・・
猫も可愛いけど・・・爪研ぎとかでダメだって・・・
小型犬なら声も可愛いしほしいけどアレルギー持ちなので犬も猫も父がダメだと・・・(ノД`)
アバター
2020/07/26 17:26
そっかぁ し~は田舎に住んでるから 普通に飼ってたけどね
住宅事情もいろいろやねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.