Nicotto Town



なんで?

画像

どうしてこうなった!?

アバター
2020/07/27 22:25
他の方にも、ひとつだけ?マークの方が
いましたよ。
バグでしょうね。

ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^
アバター
2020/07/27 19:03
>しゅうへいさん

7月もいよいよ終わりですねー。今年の7月はこちらでは、比較的涼しい日々でした。

部屋の「?」マークはきっとバグでしょうなー(;^ω^)
アバター
2020/07/27 19:02
>隆さん

ほんとねー・・・ちょっと放置して、画面みたら「?」マークが大量にあって焦った(;^ω^)
きっとバグか何かだろうねーʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2020/07/27 19:01
>みかん星さん

なんとも乱雑な部屋です^^;四季感めちゃくちゃな部屋でごめんねー(;^ω^)
アバター
2020/07/27 14:43
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。

どうして、こうなってるの?^^
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/26 19:58
クエスチョンマーク大量
何が起きたんだろwww
アバター
2020/07/26 19:18
すご~く可愛いです。
可愛いグッズに囲まれてる~!(^^)!♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.