Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


幼女戦記 ラノベ 


幼女戦記 ラノベ のコーデをしてみたいのですが…


ヘアスタイルは、これでいいでしょうか?
チャーミング王子ヘア
新春編み込みアップ(金)
外ハネストレートヘア(シンプル)
 
蒼い瞳は、甘い誘惑 ソーダカラコン
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧)

ハットは
ミリタリーゴシックハット
マーシャルゴシックハット

衣装は
この、ミリタリー風のセットか
制服ノスタルジア系か
制服(ノスタルジア)~2020~(外套)か

ライフルや、銃は
絵本の国のおもちゃの猟銃
おもちゃのライフル
夜店のコルクじゅう~2010~
おもちゃのにゃんこピストル
(にゃんこの旗を隠したくて、あえてこうしています)


アバター
2020/07/28 22:42
コーデ見ました!
とても良い感じになったと思います!
魔法陣も色々とありますが、幼女戦記だと、この魔法陣が一番と思います♪
アバター
2020/07/28 21:51
ぽこさん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
魔法陣ですね。
魔法陣には、頭の上、足元、背中、と色々ありますが、やはりこれが1番でしょうか?
身体の前にある「堕天使の狂える魔法陣」
アバター
2020/07/28 21:23
良い感じになったと思いますよ~^^
他に何かあるかな・・・射撃する時、自分の前に魔法陣が出たりしますね。
アバター
2020/07/27 23:57
ぽこさん
髪型と、持つ銃と、服装を変更しました。
ヘアは「スウィングポップ」(黄)
服は「マーシャルゴシック」(黒)と、同ハット(黒)
銃は、「おもちゃのライフル」です。
アバター
2020/07/27 21:34
アドバイスですか?
KIKIさんの言われてるように、目つきは眼光が鋭いほうが良いです。
髪型ですが、もーちょい後ろ髪が長いほうが良い感じがします。
服装は通常の制服と戦闘時でかなり違い、戦闘時のほうは、ここのアイテムでは難しいかも?
お友達さんとかが、ライバルのメアリー・スーをやってくれると面白いですね~^^
アバター
2020/07/27 01:21
KIKIくん
この目で、大丈夫でしょうか。
この瞳は、どうやって使ったらいいのかと思っていましたが、
ここで使えるとは思いませんでした。
アバター
2020/07/27 00:53
上睨みの目つきがいいですねえ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/07/27 00:25
ぽこさん
ぽこさんならば、ご存知ですよね。
ゆこたんは、今日、初めて知ったばかりなので、まだよくわかっていません。
ニコタアイテムでは、どれがいいのかとかなり戸惑い中です。
アドバイスを、どうかよろしくお願いします。
アバター
2020/07/27 00:23
美枝子さん
ありがとうございます。
[自衛隊の制服]で、検索しましたが
陸、海、空、男性用、女性用、冬服、夏服と様々で。。。(;^_^A
どれがいいんだか、迷っています。
アバター
2020/07/26 23:58
おお~じゃないかな?と思ったら、そうでしたか!
うんうん。良い感じですね~♪
漫画やアニメ化もされてるので、
幼女戦記orターニャ・デグレチャフで画像を見ると良いと思いますよ!
アバター
2020/07/26 22:40
イメージはナチスドイツです^^;
自衛隊の制服組というと分かりますか?
アバター
2020/07/26 21:53
美枝子さん
いかがでしょうか?
なんせ、幼女戦記ラノベを、見たことも無い人なので。
今日、初めてその名前を聞きました。
美枝子さんは、お好きだということですので、1番良くご存知かと。
ここは、こっちがいいですよ。というようなアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/26 21:43
お~~ナイスです^^
ニコタのアイテムって侮れませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.