Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


全然料理を作れないでいます><

上手くならないですね( ・´ω`・ )
花嫁修業、どれくらいかかることやら。
(そもそも嫁に行けるかもわかりません!)
※アレクは病気で、8年間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①きゅうりのツナマヨ和え

①は、例のコンパクト調理器セットを送ってくれた友人が書いてくれたレシピの料理です!
簡単で、美味しかったです♪
もちろん調理器セットも大活躍(*>∀<)ノ))★
簡単で、美味しい料理って、いいですね(`・ω・´)b

今日は「夕方、起きてたら料理しよっか」と母と話していたのですが、昼夜逆転+頓服を飲んだら、午後の6時過ぎまで寝ていました( ; ロ)゚ ゚
頓服効果でしょうか?
いくらなんでも、寝すぎな気がします(笑)

アバター
2020/07/30 21:21
 料理の味付けは、何とも難しい話しですね。
 作ってあげる相手(!?)の好みもありますから、今すぐは気にしなくてもいいのでは無いでしょうか。もしくは、相手にその味に慣れてもらうか・・・。
アバター
2020/07/28 21:32
 料理といっても、そんなに難しいものからしなくてもいいのでは無いでしょうか。
 使用する道具は包丁だけみたいなものですが、なますとかは割とやりやすいかと思います。

 それに、料理は愛情とよく言います。作ろうという気持ちが大事なんですよ。

 ・・・・かくいう私は、余り得意ではありませんが。
アバター
2020/07/27 05:24
 おはようございます^^
 私も、料理は、苦手で、カレーや、卵焼きなどの、簡単な物しか作れませんw 頑張ってくださいね^^
 きょうも、良い一日をお過ごしください^^
アバター
2020/07/26 23:36
こんばんは
各地で過去最多の感染者、これに4連休の結果が加わるとどんな結果に>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.