Nicotto Town


タイトル未定


フリマ不成立について

まあ、駄目だろうなあと思ってたんだけれど。
でも、相手から断ってくれて良かったなあと思いました。

応募してから相手がコメント文を変えて、こちらの出品したものがいまいち相手の要望と違ってたことが分かって。
よっぽどキャンセルしようかと思ったんだけれど、下手にキャンセルするのも失礼かなあと思って。
ていうか何ていうか、こっちは真摯に真面目に相手の要望を汲んで出来る限りのことをしたんだから、こっちから断る義理はない、みたいな気もしまして。

でもこのままなし崩しに成立するのも、相手にとってはがっかりな結果かなあと思うと。
すっぱりさっぱり相手から断ってくれて良かったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.