Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


真夜中のミステリーゾーン

画像

みんなの 中央イベント広場は

ちゃんと海の底ですか?

アバター
2020/07/28 21:28
☆蛍☆さん いらっしゃい(^^)
7月のイベント 海底の宝の箱が終わったら
中央イベント広場も 通常の陸の広あ場に戻るのかなと
思いますが 通常は雲が立ち込めていないんですね
何が混ざってこうなるんだろう?
第2イベント広場も 時々ミステリーゾーンになります
イベント広場に何か秘密が…?
アバター
2020/07/28 17:23
(ノ・ω・)ノオオオォォォ!!
これは見たことがないです!思わず見入ってしまいました(〃´∪`〃)
何時からこのようになるのでしょうか 行ってみたいです^^
アバター
2020/07/28 14:45
>ルビーさんは海底で、わたしはミステリーゾーンで会うわけですね

あ、ほんとだ!面白いね(*^^*)
でもこの前は正にそんな感じでしたよ

KEIさんの姿見て「今日は無事に海底に来られたのね」と、こちらの日記見るまで思っていたw
アバター
2020/07/28 05:03
まるちゃん
そうで〜す 不正解で〜す
おもしろいだけ〜
背景真っ白も 困るよね 
さて きょうはどうなっているのだろう?
アバター
2020/07/28 01:23
今日も真っ白~
こんなんなんだ~って、これも正解じゃないんだね(笑)
アバター
2020/07/27 22:19
ルビーさん 
あはは そこ 残念がるところ?
するってぇと もしもわたしとルビーさんが
中央イベント広場で待ち合わせをしたら
ルビーさんは 海底でわたしと会って
わたしは ミステリーゾーンで
ルビーさんと会うわけですね
そして それぞれ写真を撮ったら
それぞれ 海底とミステリーゾーンなわけですね(^^)
で その広場でお互いに
今海底だよ とか ミステリーゾーンだよ とか
確認しあえるわけですね(^^)
あくまで 予想ですが…
アバター
2020/07/27 22:12
すいなさん
今 中央イベント広場行ってみましたが
ミステリーゾーンでした
そうなるともう いつ海の底になって
いつミステリーゾーンなのか わかりません
アバター
2020/07/27 22:07
ごま塩ニシンさん
海底の中央イベント広場は
7月の海底の宝の箱のイベント仕様で
イベントが終わったら 
陸上の中央イベント広場に戻るのだと思いますが
わたしの中央イベント広場は 夜中になると 
陸上のイベント広場がミステリーゾーンに
なっているみたいです
アバター
2020/07/27 19:20
sakinoさん
真っ白広場も困りますね
写真は撮れるのかな
第2と中央の イベント広場に何かが?
夕べは 第2イベント広場の方は
大丈夫でしたよ(^^)
今晩もミステリーゾーン 楽しみだ
あはは…
アバター
2020/07/27 17:23
昨日、夜中にスマホでイベ会場に行ってみたけれど、異世界じゃなかった~残念!

その時、たぶんKEIさんもいたと思うのよ~スマホで画面が小さかったから分かりづらかったのだけれど…
でも私が会場に行ったのも12時半だったから、たぶんあれはKEIさんだと思う。

私のスマホでは、KEIさんちゃんと海底を歩いていたよ!

異世界を見るには、いろいろ条件があるんだろうね…KEIさん運が良いのかも(*^^*)
アバター
2020/07/27 14:19
私のブラウザでは海底に着きました。日記にも載せてみました。
時間によって変わるのでしょうか、、KEIさんの写真は貴重!?
アバター
2020/07/27 12:26
海の中の別次元なのかな?
竜宮城なのかな?
確かに雲?
アバター
2020/07/27 02:15
私には 今日も 真っ白広場でしたよ?? ホントなんでやろね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.