Nicotto Town



S企画「魔女っ子コーデ」魔女の宅急便♬


おはようございます


4連休が終わり日常が戻ってきました~

今日のお題は「魔女っ子コーデ」

ほうきが欲しかったのですけど。。。。なんか筆みたいなほうきだね。。。w

またがれるといいんだけどなぁ。。。

後姿も見えないので無理か。。。。w

4連休ロスっぽいです(´・ω・`)

アバター
2020/07/28 07:07
メイトさん おはようございます

かわいいという言葉は大好きですw
ありがとうございます♬
思い通りに出来ないところもコーデの醍醐味かもしれませんねw
アバター
2020/07/28 07:05
ゆぴちゃん おはよ~

珍しいでしょ?wコーデ企画で「魔女っ子」がテーマ
誰にでもわかるキキにしましたw
いつもありがとう❤
アバター
2020/07/28 03:37
かわいいよ!
何もできてない私が言うのも変だけど、理想通りには行かないですね。
また、サークルでお願いしますね(^_^)
アバター
2020/07/28 01:53
ここちゃんの黒いコーデ♪
珍しいね?
シックでとてもキュート(*/∇\*)
アバター
2020/07/27 14:34
涼子ちゃん こんにちは~

このコーデはタウンで魔女宅のコーデを見たときに閃いたんですw
その子は私が「キキちゃんだ~」と言ったら「初めてわかってもらえた」って
言ってましたw
こういう企画になってるコーデはやりがいがあります
そうそう、普段がうさぎちゃんだからねw
アバター
2020/07/27 12:58
cocotan おこんにちは~

cocotanの黒コーデ新鮮だし 可愛いよ♪
筆のような?ほうきも良い感じだし
クロネコちゃんのフレームも可愛いね~
ウサギちゃんのイメージが強いcocotaだけど
ネコちゃんも良い感じ

魔女の宅急便 たまに観たくなよ♪

素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/07/27 11:10
ぴよちゃん こんにちは~

座れる箒??わ~欲しいなぁ

そうだったwぴよちゃんもお城に住んでる魔女子さんでしたねw
しかもリアでも黒猫のジジがいるんでしたね❤
ぴよちゃんの魔女はみかけはクールっぽいけど、話してみると
楽しい魔女だよねw いつもありがと~
アバター
2020/07/27 11:06
美瑚ちゃん こんにちは

コメントありがと~~

黒でもOKかな?
確かに黒のフレーム。。。妖しい感じがありますねw
これは黒猫ちゃん欲しさにフリマでもらったのですが
着眼点が違うと面白いですねw
アバター
2020/07/27 11:03
ぴるえっとさん こんにちは

そうそう 筆みたいでしょw 茶色のがいいですねw

連休明けが辛いっていうよりも、息子が帰っちゃったのがつらい。。。;;
毎日肩をもんでくれてたなぁ。。。。大きい暖かい手で。。。
思い出すと涙がでそう;;
アバター
2020/07/27 10:20
カワ(・∀・)イイ!!

おお! ほうきあるんだね?!いいないいな
私も魔女を語ってる割にはホウキだけでなく魔法の杖すらあるんだか?!(;・∀・)

一度ホウキの上に座ってる(またがってるのではない)のをフリマでみたよ。

魔女の宅急便もええねえ。
アバター
2020/07/27 09:47
ここちゃん おはよう~です(#^^#)

コーデとってもかわいいね♡
箒もぜんぜんイケてるよ!
フレームが何とも言えない、魔女っ子をこっそりいつも見つめてるライバルがいるみたいでいいね~!!
楽しいコーデ見せてくれてありがとう
アバター
2020/07/27 09:02
魔女っ娘コーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほうき、確かに筆っぽいのは黒いからかな?
早そうに見えますね(^▽^)/
連休明けはきついものですね><;
8月はお盆休みがあるので、それまでガンバです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.