Nicotto Town



久々に泳ぎに・・・

画像

タウンのビーチ広場でまだ泳いだことなかったんで


泳いでみました(*^▽^*)

リアではなかなか海には行けないんで

アバターが泳いでるの見てるだけでも

気分的に涼しくなってくるのは気のせいでしょうか^^;

アバター
2020/07/27 22:58
ヒロケンさん、こんばんは~^^
今日はニコタの海に行ってきました~
イルカにはまだ遭遇できてないんですよ^^;
夜の海も綺麗と聞きさっそく行ってきましたよ~
夜の海もロマンチックですね♬黒クジラと金のクジラ
ダブルで遭遇しました☆彡 ラッキー♬
夏が終わるまでにイルカにも遭遇したいです(#^^#)

アバター
2020/07/27 22:42
今日はあいにくの天気だったので何処に行ったのかな?
にこたの美^地に行ったんですね。
水着の上にドレス着て陽に焼けないようにですね。
クジラや海賊船、イルカには遭遇しなかったんですか。
夜の海もいいですよ・・・きっと。
アバター
2020/07/27 21:21
るんるんさん、こんばんは~^^
いえいえ^^;リアルではなかなか海には行けないので
せめてニコタで楽しもうと思って
気分だけで楽しんでおります(*^-^*)
アバター
2020/07/27 21:12
いい天気だったので 本当に海に行ったのかと思った(*´∀`*)
アバター
2020/07/27 20:17
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
はい。ニコタのビーチはワープしてすぐですからね♬
思い立った時にすぐ行ける!
これがニコタの良い所☆彡
はい。時間が合えばニコ友さんとも会えますよね(o^―^o)
アバター
2020/07/27 20:15
紫桜さん、こんばんは~^^
仮想でも泳いでるとなんか気持ちよく感じますよね♬
そうなんですよ。リアルで着ても涼しそうな
服装についついアバターもさせてしまいますよね^^;
思い込みで涼しさもアップ(*^▽^*)
アバター
2020/07/27 19:08
^・ェ・^ノ イイね! 家から0分のビーチリゾートがそこにある。ニコタならではです。時間帯が合えばお友達も呼べるし。
アバター
2020/07/27 18:31
仮想空間でも海に入って泳げるっていうのがいいですよね^^
夏はアバターも薄着になるし海や波の相乗効果で
涼しさUPしてるのかもしれませんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.