負けなくて良かった〜、な試合でした
- カテゴリ:スポーツ
- 2020/07/27 18:16:30
昨日の試合はリアルタイムでは観れず、帰ってから見逃し配信で観ました。
相手はあまり調子が良くなさげな鹿島でしたけど、前半の途中までは正にそう感じるくらいに東京のほうが点入りそうではありました。だけど、ちょっとしたワンプレーが元で決められてしまうことってあるんですよね・・・。今節も先制点を献上してしまいました(>_<)しかしですね、その後セットプレーからCB2人のゴールで前半のうちに逆転したんですよ!そこまでは良かった。そのまま終わるなり、追加点決めるなりできれば良かったんですけどね〜。後半に追いつかれてしまいました(´・・`)2-2のドローで終了したんですけど、交代で入ってきた選手たちは正直、私でも守備の強度は落ちるな・・・というのがわかるくらいで、負けていてもおかしくない展開になっていました。前半のチャンスを決められていたら・・・などというのもありますね。
けんとくんの移籍に加え、キャプテンのケガ・・・。中盤の守備の強度は落ちます。完璧に穴埋めするのは難しいですけど、若い選手たちの台頭を期待したいと思います!
パスサッカーは観るのが楽しいですけど、東京はそういうサッカーではないです。それでも全然イヤとかないですし、そのチームのスタイルが確立されていればいいのかな、と。
「気迫と勝利への貪欲さ」大事だと思います!
ショックですが立ち止まってる時間はありません。
群馬戦はサブだったキーパーでしたが、安定したセービングで勝利しました。
元々は塩さんと大宮にいた選手なので、きっと塩さんが育ててくれると思ってます(勝手な願望w)
先日の試合はレッドで1人少ない状態でしたが、逆境に強い?チームなので1点を守り切りました。
去年は綺麗なパスサッカーを目指して自滅。大量失点 ほぼ最下位
今年は走って球際で競り勝つサッカー。 綺麗にボールをパスで繋いでいくJ1のサッカーを見ると
違いに驚きますが他のチームのサポに「気迫と勝利への貪欲さ」は1番と言われてちょっと嬉しく思いました
長々と失礼しました(*^^)v
乗り切るかが上位への道
今年は若手のチャンスも多く それは楽しみの1つですね(^_-)-☆