Nicotto Town



コツコツ7/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

今日のキラキラは7個


4択クイズ『マグロ』でした✿
マグロのお寿司お腹いっぱい食べたいwʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

アバター
2020/07/29 22:40
要ちゃん✿
何てことないチェーン店・・・何でいつもこうなんだろう・・・(・∀・;)
回らないお寿司しか食べたことがなかった時は『お金持ちだね~』と言われ・・・
そうじゃないんだよね・・・行く機会だって少ないんだもん・・・
たった1回行った回転寿司でさえ何年前だろうw
美味しい物が多すぎるんだよw 結局お肉系に行くせいだね(^_^;)
アバター
2020/07/28 06:49
みさちゃおはよ
空いてるお店はいややしねww
やっぱり時間帯かな?
みんな同じような時間にお腹すくもんね(=^・^=)
アバター
2020/07/28 00:03
要ちゃん✿
お寿司中トロと赤身をお腹いっぱい食べたいですヽ(´ー`)ノ
回転寿司って家族で行った時もいつも満員で入れなくて1回しか行ったことがないの・・・(ノД`)
新鮮なのに安いから時間帯が悪いのかな・・・T_T
アバター
2020/07/27 20:11
お寿司も行きたいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.