Nicotto Town



どうかな?


とりあえずという事で・・・


安い煙管を注文してみた。

煙管用の葉っぱがこの辺じゃ売ってないから、使うのは来月になりそう。

調べてみると、千葉だとうちから1時間位の所のお店にあるかもしれない。

群馬だとお寺さんから30分位の所にある。

という事で、群馬に行った時に買うことになりそうだ。

お試しで、少し買ってみて、良いようなら一月分ずつお寺さんに行ったついでに買うという事になるかな~


訴状をわかる範囲で書いてみた。

裁判所のHPに載ってる訴状のひな型はWordだったので、Microsoft Storeで無料の互換ソフトをダウンロードしてみた。

慣れなのかもしれないけど、ちょっと使い辛く感じた・・・

まぁ、綺麗に飾る事もないので問題は無いと思う。

明日、弁護士に添削してもらって、大丈夫そうなら裁判所に持って行こうと思う。

アバター
2020/07/28 22:28
冬には火鉢に当たりながら煙管をふかすことになるんだろうか・・・
一体何時代だよって話だよなw

弁護士に見せてきたよ。
まぁまぁってところみたいだ。
何カ所か直しがあったのと、ちょっとイレギュラー事態があった~
アバター
2020/07/28 21:59
煙管~オシャレだねw
訴状書いたんだね~頑張れ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.