Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


キツネビーチリゾートアンドクラブへようこそ!

Kitsune Beach Resort & Club を作りました。

もらったステキコーデ♪:82

キツネビーチリゾートアンドクラブへようこそ!

人生で大切なのは 浜辺で食べる 美味しいエビ


きつねじゃんぷ

アバター
2020/07/30 00:30
みゃうみゃさん、こんばんは~~

外国の浜辺ではやたらとデカイエビを長手方向に真っ二つにしてチーズやタルタルソースを付けて食べるんです。ワイルドな料理ですよね。 毛ガニなんて、もう宇宙生物ですよ。

Sci Fi SF  ^・ェ・^ノ
アバター
2020/07/29 23:45
カニもすごいよ…!
最初にカニ食べたひともすごい…!
あ。でも、それならナマコとかも…っΣ(・ω・ノ)ノ!
こう挙げていくと結構ありますね~
どれも、最初のチャレンジャーは、すごい度胸ですよね?(^m^;

ふふw
SFというジャンルを、しかも小説で(ラノベですらない)
読もうとしている時点でもはや「変わり者」と言われてしまうご時世よw

…(;´∀`)あ。昔から?
そう?
アバター
2020/07/28 22:09
みゃうみゃさん、こんにちわ

SFは Doctor Who きつねは名前だけ知ってる程度、銀河ヒッチハイクガイドもイギリスなんだね。面白そうね。マーク I 戦車、ジェットエンジンで走る列車とか、VTOLのハリアーも作ってたヘンな人たちな印象のUKの人、マニアやね。^・ェ・^ノ

海老に関するジョークなら 最初にあんな生き物食べようと思って実際食べたやつは勇気ある。
アバター
2020/07/28 13:12
「銀河ヒッチハイクガイド」という小説を思い出しました☆彡
SF苦手でなければ是非♪
古典ですw

読まなくても上記の言葉が出てくるのなら、OK
読後感は、そんな感じ(*´艸`)♪

ちなみにイギリス人的なブラックジョークがよく出てきます。
あ。著者はイギリス人です。

結局のところ、人生における問題とは…
 昼ご飯を食べるかどうか?
それは どこで食べるのか?
それは 誰と食べるのか?

…だね!って話。文庫本で全3巻。お気に入り♪

(*^▽^)/☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.