Nicotto Town



N企画 ちょっと図書館まで

N企画 ちょっとそこまで

もらったステキコーデ♪:94

 最近は行くことなくなったけど、

たまにはいいかも^^

 今日のキラキラは、5-10でした^^
4択は、ペアのもの

アバター
2020/07/28 20:19
しゅうへいくん、いつもありがとう^^
アバター
2020/07/28 19:11
こんばんはぁ~。
7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
こちら地方は午後になってから雨が降りだしして今も降っています。
家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 15:52
クロサンタさん、ありがとう^^
 そうだと思います。プレ主さんよりセットで頂きました^^
アバター
2020/07/28 15:26
本は読んでいますが図書館へはずいぶん行ってないです(^_^;)
お持ちになっている本は手前の本と同じなんですね~♪
アバター
2020/07/28 12:32
こんにちは~^^
 素敵な頂き物です!!

今朝とお昼は、普通に食事出来ました^^
食べ過ぎなければ、自然に治ると思います^^
心配かけました・・・
アバター
2020/07/28 09:18
おはようございます!
フレームの本も持ち物のもいいなあ(^^♪
ステキですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
アバター
2020/07/28 08:08
ごまちゃん、おはよう~~^^
 私もパソコンすらメガネかけるわ・・・
そうそう、頂きました。素敵よね~~
アバター
2020/07/28 07:02
おはよう~♪
図書館のフレームってあるんですね~
いいな~ポチっ(^^♪と
図書館・・行くことなくなったわ・・ww
小さな字は見づらくて・・・(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.