Nicotto Town


面白いこと書いてません


うーばーいーつ

さっき朝マックが届きました。注文してる途中で「あと4分で注文が切り替わります」との文字が…朝マック終わっちゃう!と慌てて注文w

マックから直接デリバリーするよりもウーバーからプロモーションコードをもらってたのでこっちのがお得♥ということでウーバーイーツさんにお願いしましたw

今は便利になりましたねぇ、少し前なら仕方ないからコンビニいくか…ちっ。となってたのにw
まあ、コロナでお外に出ないほうがいいから…と、どんどん自分を甘やかしてゆくw
色んなサービスが増えるのはうれしいことだけど人間をダメにしますなw

アバター
2020/07/28 21:36
>>よったん
あのね、私が1回目にお嫁に行ったところはね、
想像のはるかに上をいくど田舎だったのさw
まちにいけばなんでもあるよって言われたから連れてってもらったら
映画館もないわパチ屋すらないわ、あの人たちがデパートって言ってるところは
ちょっとしたオオガタスーパーだったのよw ああ、おそろしいw
アバター
2020/07/28 15:56
ウーバーイーツ!
そんなシャレたもん、田舎にはないぃぃww
出前館も来ないぃぃ!
ドミノピザもスグそこの大通りまでしか来ない!
って言うと、相当な田舎を想像されるのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.