Nicotto Town



エコバック届きました~☆彡


ネット注文してたエコバックが届きました~^^


やっとです!

さっそく開けて見てみると今まで買ったエコバックの中で

一番大きくて、上が巾着仕様になってるんで

ちょっと長い物を入れても収まるくらい

余裕があり思ってた以上の物が届いたんで

テンション上がってます(*^▽^*)

さっそく明日、買い出しに行くので使うのが楽しみです(^^♪

アバター
2020/07/28 23:56
紫桜さん、こんばんは~^^
はい。待ちに待ったエコバック!!
深さもあるし、少々詰め込んでも大丈夫って感じですよ~
最近、スーパーで売ってるエコバックは巾着式のがなくて
困ってたんです^^;
明日の買い出しが楽しみです!エコバック一つでこんなに気分が変わるもんなんですね(^▽^;)
アバター
2020/07/28 23:51
待ちに待ったエコバックですね^^
使いやすそうで良かったです♪上部が巾着になってるのってめっちゃ詰め込んでもまだまだ入る~♪っていうのがいいですよね( *´艸`)w
明日からのお買い物が楽しくなりますね(*^▽^*)!
アバター
2020/07/28 23:30
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
エコバックは重宝しますよね。巾着式の物は色んな形の物に
対応できるのでいいですよね♬
確かに大きなエコバックがあれば安心感が違いますよね(o^―^o)
アバター
2020/07/28 21:58
かなさん、こんばんは~

エコバックはいいですね。きつねもうえが巾着のバックをリュックサックに入れてます。リュックサックの3倍の容量が運べる物が入ってると荷物が多い時も安心です。
アバター
2020/07/28 19:12
ニックさん、こんばんは~^^
はい。大きなエコバックは重宝しますからね!
フランスパンでも飛び出さずに余裕で入りますよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/28 19:07
カナちゃん、こんばんは~^^
ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2020/07/28 18:27
大きめエコバック いいね!
「上が巾着に」って、フランスパンが飛び出しているの想像しちゃった(^ ^ ♪
アバター
2020/07/28 18:24
ヨカッタですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.