Nicotto Town



不調

今日はずごい調子が悪かった。

なんにもできなかった(>_<)

アバター
2009/10/13 22:16
焦らずゆっくりと参りましょう~☆
アバター
2009/10/13 21:30
私もそういうときがある。
特に春・秋のふわふわした空気のとき。
いい季節なんだけど、ね^^
この連休、ずいぶん寝てました。
また一緒にぼちぼち上がって行こうよー
アバター
2009/10/13 17:29
そんな日は 明日元気にゆきましょう❤
アバター
2009/10/13 12:32
あきー、遊びにきたよ!
今日は調子どうだい?
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/13 09:24
だいじょうぶ。ニコにきたし。
アバター
2009/10/13 01:28
ぼちぼちいこか。・・・です。
アバター
2009/10/13 01:22
どんまい
アバター
2009/10/13 01:17
大丈夫??
急に寒かったりするから体調悪くなったのかもね。。
ゆっくり休んでね!
アバター
2009/10/13 01:11
まる1日寝てごらん。
それも調子悪くなる。(勧めない)

体調悪かったんだよね???
ゆっくり休んで、あとで好きなだけ暴れて。(これも勧めないが)
アバター
2009/10/13 00:22
そういう日もあるよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.