Nicotto Town


サイヴォーグ64


7/29 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

 ヒツジ学園は中段の稍右で校舎の入り口です!   ペット海浜公園は下段の真ん中辺です!


 4択は ナチュラル です!  私は若干の天然さんが好きかも~(笑)  余りにもド天然さんはおもろいけど大変そーですから(*´∀`)アハハ




 ぅっは~・・・ 疲れました 短歌(うた)を詠もうにもネタが浮かんできません 無理して通院して買い物して案外な所にボディブローを浴びまくった感じかな~(笑)  寝ます・・・ちゃんと布団で寝ます   おやすみんさい(^O^)/


 

アバター
2020/07/29 05:49
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 爆睡か~? 良いねぇ 羨ましいです
私は睡眠が不安定やからね~ww

 梅雨ね~ 関東は梅雨明けするんやろか?
怪しいと思ってるわ 暑い夏が好きやけど。。。

 無理と油断は怪我の素やから 大事にしてね
気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/07/29 04:14
☆おはよぉ~♬

昨日は午前2時半に目が覚めて
さすがに眠気に負けて21時に就寝w
爆睡できた感じかな(笑)

九州は梅雨明けしたようなので
こちらもあとちょっとって感じでしょうか

無理の無いように一日を過ごしたいと思います
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.