Nicotto Town


しだれ桜❧


暑い暑いw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

当たり前だけど 暑い~~!!です

アバター
2020/07/30 00:00
銀ちゃおつかれさま^^
コメありがとうね~
自然の風がいいね 扇風機の風も疲れるもんね~w
アバター
2020/07/29 23:52
こんばんは!
今日はいい風が吹いてました♪
アバター
2020/07/29 23:12
じゃんぷちゃありがと~
卵炒め 塩炒め ガーリック炒め
いろいろあるんね~ 
ゴーヤって海老と合うんね^^
アバター
2020/07/29 23:02
きつねのタイ語、今日は「ゴーヤーとエビの炒め」です。これは簡単だよ~
アバター
2020/07/29 22:32
しまちゃ ジュリアナ東京www(し~は古いでつ)
華麗にまってね~^^
アバター
2020/07/29 22:13
こんばんは♫扇子をこれまた両手持ちで…舞います♫
アバター
2020/07/29 21:16
こばわー
大阪は暑いんか?
こっちは、涼しいどぉーー
今週いっぱいお天気も悪そう~~~ww
アバター
2020/07/29 21:15
えーちゃおつかれさま^^
20度なら涼しいねwww
そやね~ 8月やしね~
ぼちぼち 暑さ本番キャ~
アバター
2020/07/29 21:14
こんばんはー。こちらは今の気温20℃!涼しくて、もう7月も終わりってことを忘れてしまいそう。
でも週末からお日様マークが見えるので、いよいよかな?
アバター
2020/07/29 20:06
ぶっちょちゃおつかれさま
えらいまた仰山ww
食べ盛りやね^^
一杯食べてね(=^・^=)
アバター
2020/07/29 19:54
しだれ桜ちゃんこんばんわ~(*^-^*)今日は29日お肉の日だって!さっき特売で豚カルビ400gとシャウエッセンを買ってきたよ~♫卵かけご飯で食べるんだ(^ω^)野菜は無しよw
アバター
2020/07/29 18:49
あーちゃお墓参りおつかれさま^^
そんな降ってんね 山はお天気の変わるの早いもんね
通り雨で良かったね^^
涼しい部屋でゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2020/07/29 18:36
し~ちゃん、こんばんは♪
今日はお昼前に家を出て旦那と一緒に三田へお墓参りに行ってきたよ。
家を出る時は暑いくらいだったのに三田に着くと曇り空から
墓掃除していくうちに雨が結構降ってきて一時車で雨宿り(T_T)
雨やんで線香をあげてお参りして帰ってきたわ。
山の天気は変わりやすいから時間が立つの早い
アバター
2020/07/29 16:02
あきちゃおはよ~ もうすぐ8月~
なんもないけどwww
アバター
2020/07/29 15:54
ゆたろうちゃ いつもありがとう 梅雨もあとちょっとかな^^;
アバター
2020/07/29 15:45
おはよぅ~
蒸し暑いよね~w
頑張ろう~^^
アバター
2020/07/29 14:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/07/29 13:08
夏ちゃがんば~^^
アバター
2020/07/29 13:03
暑いねーー♡おなじくお昼あと少し駆け足で回ります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.