Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


最後のクイズの正解者と文字の獲得者。^^


.




こんにちはぁ~。^^


火曜日の日に「最後のクイズ」の正解発表をさせて頂きました。

たくさんの方からコメントを頂きましたぁ~。

正解された方。惜しくも不正解だった方。

何よりも嬉しかったのは、「楽しかった」とか「ありがとう」「お疲れさま」と

言う、こころのこもった言葉たちです。

いつも、自分のなかには

「言葉は伝えるものだから、伝える相手がいるのが嬉しい」

という言葉があります。

それは、このニコタ生活でも同じですねっ!


それでは「最後のクイズ」に正解された方の正解者順のお名前になります。


① えみりあさん
② まあちゃん
③ mint15さん
④ ノエルさん
⑤ keikojjさん
⑥ なおちゃん
⑦ じゅんさん
⑧ ♪あ♪り♪す♪さん
⑨ もえぎ☆*・゜❃さん
⑩ iloveginさん
⑪ 愛☆さん
⑫ ちゅん&ちゅんさん
⑬ bluemoonさん
⑭ ことねさん
⑮ yoshieさん
⑯ のばらさん
⑰ のぞみ子さん
⑱ ぴーちさん
⑲ 伊織さん
⑳ うーたんさん


以上20名の方が「最後のクイズ」の正解者になります。

           みごと正解、おめでとうございます。(〃^∇^)o_彡☆

(*オレンジ色は「なぞ☆なぞマスター2020」全文字の獲得者の方です。)


そして、これまでの「なぞなぞ」で「なぞ☆なぞマスター2020」の

全文字の獲得者の方は次の通りです。


01 ピグリンさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆☆☆
02 ぺこさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
03 虹ととさん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆♥♡☆♡☆♥☆☆
04 京風さん☆☆☆☆☆☆♡♥☆☆
05 ノエルさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆
06 ひろひろさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆☆
07 ちゅん&ちゅんさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆
08 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
09 hanaさん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆☆♥♡☆☆♥☆☆
10 乙女(旧)さん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
11 姫さん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
12 sachiさん(〃^∇^)o彡☆☆☆
13 みかん(^^♪さん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆
14 ことねさん
15 りまさん(〃^∇^)o彡☆♡☆☆☆☆♥☆♡♡☆♥☆☆
16 bluemoonさん(〃^∇^)o彡☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
17 nobaraさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡◎☆☆♡☆♥☆☆☆☆
18 ぽちゃこさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡♥☆☆☆
19 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆
20 しゅうさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
21 misatoさん(〃^∇^)o彡☆
22 はじめさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆♥☆
23 悠里さん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆
24 momokazuさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆
25 かげねこさん☆☆♥☆♡☆☆☆☆☆
26 あきちゃん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
27 じゅんさん(〃^∇^)o彡☆♥♡☆♥☆☆☆☆
28 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
29 サソリンさん☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
30 きらゆきさん♡☆♥☆☆♡☆☆
31 なおちゃん☆☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
32 ユリエさん☆♥☆☆☆☆
33 のばらさん♥☆☆☆
34 らるさん♡☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆
35 akeさん☆♡♥♡♡☆♥☆☆
36 ココラテさん♡☆☆☆☆♥☆☆☆
37 ♪あ♪り♪す♪さん(〃^∇^)o彡♡☆♡♥☆☆
38 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆♥☆☆☆
39 もえぎさん☆☆♡☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
40 りんちゃん☆☆☆♥☆☆
41 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆
42 ゆりさん☆☆☆☆☆☆☆


「なぞ☆なぞマスター2020」の全文字獲得の方は全部で42名おられました。

長い間、なぞなぞに参加して下さって、たくさんの正解をされましたぁ~。

こころより、感謝しておりますっ!o(*^▽^*)o



そして「最後のクイズ」の正解者の方の順位が入れ替えがされた、最終的な

「なぞ☆なぞマスター2020」の全文字の獲得者の方は次の通りになります。



01 ノエルさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆

02 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆♥☆☆☆

03 なおちゃん☆☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆

04 じゅんさん(〃^∇^)o彡☆♥♡☆♥☆☆☆☆

05 ♪あ♪り♪す♪さん(〃^∇^)o彡♡☆♡♥☆☆

06 もえぎさん☆☆♡☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆

07 ちゅん&ちゅんさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆

08 bluemoonさん(〃^∇^)o彡☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆

09 ことねさん

10 のばらさん♥☆☆☆


11 ピグリンさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆☆☆
12 ぺこさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
13 虹ととさん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆♥♡☆♡☆♥☆☆
14 京風さん☆☆☆☆☆☆♡♥☆☆
15 ひろひろさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆☆
16 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
17 hanaさん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆☆♥♡☆☆♥☆☆
18 乙女(旧)さん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
19 姫さん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
20 sachiさん(〃^∇^)o彡☆☆☆
21 みかん(^^♪さん(〃^∇^)o彡☆☆☆☆
22 りまさん(〃^∇^)o彡☆♡☆☆☆☆♥☆♡♡☆♥☆☆
23 nobaraさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡◎☆☆♡☆♥☆☆☆☆
24 ぽちゃこさん(〃^∇^)o彡☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡♥☆☆☆
25 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆
26 しゅうさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
27 misatoさん(〃^∇^)o彡☆
28 はじめさん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆♥☆
29 悠里さん(〃^∇^)o彡♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆
30 momokazuさん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆
31 かげねこさん☆☆♥☆♡☆☆☆☆☆
32 あきちゃん(〃^∇^)o彡☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
33 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
34 サソリンさん☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
35 きらゆきさん♡☆♥☆☆♡☆☆
36 ユリエさん☆♥☆☆☆☆
37 らるさん♡☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆
38 akeさん☆♡♥♡♡☆♥☆☆
39 ココラテさん♡☆☆☆☆♥☆☆☆
40 りんちゃん☆☆☆♥☆☆
41 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆
42 ゆりさん☆☆☆☆☆☆☆


「なぞ☆なぞマスター2020」の全文字獲得の42名の方。

ほんとうに、おめでとうございます。(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝



                        どうもありがとう!^^



.

アバター
2020/07/30 10:06
おはようございます^^
3皿頂きました^^  ごちそうさまでしたぁ(*'▽'*)
アバター
2020/07/30 08:47
おはようございます(^o^)
全文字獲得うれしいでーす^^なぞなぞ終わっちゃってさみしいです。
私の固い脳をほぐしてくれてありがとうwww
また固くなっちゃうから楽しい企画をお願いしますね^^
体調に気を付けて過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2020/07/30 01:32
遅くに失礼します

本当に長い間お疲れ様でした・・
毎日楽しみが増えて
生活の一部になってましたもの^^
全文字獲得者に名前が入ってることもすっごく嬉しいです。

でもこれで終わっちゃったんだなって考えると寂しい・・。
もしくは、つまんないな~というのが、正直な気持ちですの^^

それではおやすみなさいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/29 23:24
こんばんは^^
うわ~ 「なぞ☆なぞマスター2020」の全文字獲得者に名前が入ってる(^▽^)
途中からの参加でしたが なぞなぞが面白くて帰宅後23時過ぎてても
わざわざINして見に来た甲斐がありました(*′艸`)
楽しませていただきありがとうございました☆
これからなぞなぞ無いのは寂しいなぁ・・・
アバター
2020/07/29 22:55
こんばんわぁ^^
やったね(゚◇゚)
大正解だったわ(´▽`)
しゅうへいさん楽しませて貰いました(´▽`)
ありがとうございました<(_ _)>
でもなぞなぞがないと寂しいな~~~(^_^)ゞ
はじめはなぞなぞ・・・頭の固い私には無理と思っていたのに
何だか楽しくなっちゃって はまっちゃいましたよ(^_^)ゞ
なので、また楽しい企画があればいいな~~っえ思います^^

でも、しゅへいさんもお忙しいので無理はいえませんね^^;
長い間お疲れ様でした(*'▽'*)
アバター
2020/07/29 22:43
こんばんは。やりましたぁ、実は何回か、書き換えました^^
でも まさか正解だとは思はなかったので、うれしいです。
長いこと楽しませていただきありがとうございました。(^_-)-☆
アバター
2020/07/29 22:35
こんばんは。
13位、嬉しいです♪
毎日のなぞなぞで、すっかり「なぞなぞ脳」になりましたよ~。
たっくさん楽しませてくださって、ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2020/07/29 22:16
しゅうへいさん
なぞなぞ楽しませてくれてありがとうございました^^
最後当てられなかったのは残念だったけど
11位はなかなか・・・ですよねww
アバター
2020/07/29 20:04
しゅうへいさん お疲れ様でした。
ほぼ毎日の なぞなぞを考えてくれて
なぞなぞがある日は、楽しくて
ご苦労様でした、そして集計お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2020/07/29 19:49
しゅうへいさん お疲れさまでした!
毎日、集計ご苦労さまでした。
一生懸命考えて、当たると嬉しいし(*^^)v
とっても、楽しかったです!
お身体、休めてくださいね!
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/07/29 19:20
ホントにたくさんの参加者の皆さんヾ(≧▽≦)ノ♪ 
しゅうへいさん♪ 大変な集計ご苦労様でした(^^)/
凄く楽しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/07/29 18:53
なぞなぞ、楽しかったです。
たくさんの方が参加していたのですね。
名前が入っていて嬉しいです(*^^*)
たくさんのなぞなぞ、そして集計、大変だったのではないでしょうか。
お疲れ様でした(^-^)/
しゅうへいさん、ほんとにありがとうございました٩(*´︶`*)۶
アバター
2020/07/29 17:58
こんにちは。 お疲れ様です。
まさか私の名前が入ってるなんて夢の様ですオオーw(*゚o゚*)wとても嬉しいです。
途中からですが頑張った甲斐がありました。 有難うございました。(*^_^*)
こんなに沢山の方達が参加されてたんですね~改めて お疲れ様でした。<(_ _)>

また何かありましたら参加させて下さいねw
では体調に気を付けて無理の無い様に・・・またです(*^_^*)
アバター
2020/07/29 17:57
本当にお疲れ様でした!
本当になぞなぞを考えているときはそのことだけ!
楽しいひと時をありがとうございました♪
アバター
2020/07/29 17:55
せっかく最後の当たったと思ったら書いたはずのコメが無くなってた・・・残念
でも感で書いたからいいっか~
アバター
2020/07/29 17:47
こんばんは。
集計、大変でしたね。お疲れ様でした。
本当に最後まで私達を楽しませていただき、感謝、感謝です。
なぞなぞは時間があれば考えて・・・でも私にはちょっと難しかったです。
私は頭が固いようです。
答えを見て、なールほど!でした。
また次回、いつか楽しい企画、待ってます。
アバター
2020/07/29 17:22
ありがとうございました。
たくさんの問題の作成と集計、さぞ大変だったことでしょう。
途中からの参加でしたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/07/29 16:50
今までたくさんのなぞなぞをありがとうございました(*^_^*)
頭の体操になりました(´▽`)
またいろんな事を楽しみにしています^^
アバター
2020/07/29 16:34
こんにちは~
お~~~!
ランクインさせていただきありがとうございます!
おかげさまで少し頭の回転が速くなったような?気のせいでしょうか?(笑)
今までお世話様でした('◇')ゞ
アバター
2020/07/29 16:21
こんにちは~^^
最終の42名に入れて嬉しいです(*⌒▽⌒*),゚.:。+゚,゜.:。+゜
ありがとうございました(*'▽'*)
感激です~~~~ヾ(^v^)k
アバター
2020/07/29 16:05
しゅうへいさん、こんにちは!
すごい数の集計、おつかれさまでした!
あまり参加していないのに、入れていただき、
ありがとうございます!
楽しかったです!どうもありがとうございました!
アバター
2020/07/29 15:20
こんにちは

42名の中に入れて嬉しいです\(^o^)/
ボケ防止になりましたよ(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました
アバター
2020/07/29 13:49
こんにちは♪
毎回楽しくトライしていました。
ヒントのお陰で正解出来たり全くダメだったり。。。
しゅうへいさんは本当に大変だったと思いますが、外に出られない事への不安だったりストレス等忘れることができ、感謝しかありません。
ありがとうございました。
アバター
2020/07/29 13:25
しゅうへいさん、こんにちわ~♪
お疲れ様でしたァ~ん☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
なぞなぞ、メッチャ楽しかったよォ~ん♪(^_-)-☆
参加させてもろて、おおきにどすえ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
順位もメッチャ上がったッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
楽しい企画アリガトでした~☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/07/29 13:24
しゅうへいさん、こんにちは^^
途中、ダメダメだったけど、最後に巻き返して?嬉しい結果に終わりました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと、大変な作業だったと思われます^^
楽しい時間をありがとうでした~(o^―^o)ニコ
これから、ご自分の時間も大切にされてくださいね~♪
アバター
2020/07/29 13:20
しゅうへいさんの
楽しいなぞなぞのおかげで
固い頭が少しは柔らかくほぐされたかもw
次回企画を期待しています。
ありがとうございました(^O^)
アバター
2020/07/29 13:18
しゅうへいさん 今まで本当にありがとうございました。
今振り返ると、毎日問題が待ち遠しいのと、答え合わせの時間が迫ってきてる焦りの繰り返しでした。
でも、なぞなぞがこんなに夢中になれて楽しい事だったのが分かって、子供心に戻れたようで、とても嬉しく思っています。
しゅうへいさんが疲れを癒やして、日々にゆとりができましたら、是非第2回を開催していただきたいと願います。
しゅうへいさん 大変お疲れ様でした。どうかゆっくり身体を休めてくださいね。(ニコッとだけは休まないで下さいね。(^_^;) )
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.