Nicotto Town



コツコツ7/29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

今日のキラキラは9個


4択クイズ『ナチュラル系』でした。

ついにウイルス感染者数が1000人超え・・・
緊急事態宣言前より酷くなりそう。
このまま日本どうなるんだろう・・・(ノД`)

アバター
2020/07/30 21:04
要ちゃん✿
今日も昨日と同じ1200人超・・・
何か1つの動作をするごとにアルコールスプレーしなきゃだ・・・(・∀・;)
手指用アルコールジェルとエタノールスプレーは常に持ち歩いてるけど、
このまま拡大していったらフェイスガードも必要になるのかなw あれ恥ずかしいw
お家に帰ったらお風呂場に直行かな・・・絶対に感染しないように頑張るキリッ(๑•̀.•́ฅ✧
アバター
2020/07/30 07:13
自分に自信をもって強く生きないとね~^^
がんばろうね♪
アバター
2020/07/29 22:50
要ちゃん✿
このままだと4連休後2週間たった8/5くらいの感染者数が恐ろしいです(>_<)
何でGo To なんて東京だけ除外で強行するのよ・・・やり方があっただろうに・・・(ノД`)
しかもアベノマスクの亡霊がw もー呆れるばかり・・・ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
アバター
2020/07/29 21:57
だいじょうぶよ~ 自分自粛してたらね^^
がんばろうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.