Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


一次試験合格してた話

同僚「今日、発表ですけど、どうでした?受かってました?」

私「????????え、金曜日じゃないんですか????」

同僚「いや、今日ですよ!?!??!?!」

私「???????????(*'▽')????????????」

まわり「それは笑うwwwwwwwww今見たら??????」

私「??受験番号覚えてないので見たところで分かりません」
(といいつつも見る)

私「だめだ、合格者一覧眺めても、受験番号が思い出せない」




どうも。例によって例のごとくやらかしました。
完全に金曜日だと思ってたし、受験番号は覚えてなかった。

同僚さんには、勇気を出して聞いたのに。と言われてしまった。
わかる、人に合否聞くのって勇気いるよね。ゴメンナサイ。
あと、まだ見てないです、は想定してたけど、金曜日だと思ってた&番号分からないは想定外でした、て言われました。
わかる、普通人生左右する試験の結果をそんな扱いしないよな。ゴメンナサイ。
でも私大学受験の結果発表も忘れて、親が仕事行く途中で見て「桜咲いたよ」ていうメール送ってきたのに対して「今はまだ桜の時期じゃなくて雪でしょ」て返した女だから。あれから7年?まったく変わってないね、自分。


それから4時間ずっと仕事に耐え、帰宅してすぐみたら受かってました('ω')
応援してくださったみなさん、ありがとうございます。
2次がんばります。
これ去年も言った。

あと、うっかりうっかりで、今年も資格の申請忘れました。
取得見込みが本当に取得見込みになってしまったぜ。
これ去年も言った。

忘れ癖どうにかならん??????????????????




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.