Nicotto Town



雨のち晴れ

夜中に雨の音がベランダの屋根に激しく降り出してきてびっくりです。

朝方には、雨も小止みで地面が濡れているので、草取りに楽ちんだとおもい
蚊取り線香を用意して、頑張ってみました。勿論面白いように取れました。
汗を流して、洗濯物をほしてしばらくすると、また、きちがいのような、雨音が
してきました。バケツをひっくり返したようなとは、こうゆうことだと、
おもいながら、庭先を眺めて草取りの途中でふらなくて、良かったと、全て草取りが
済んだ訳ではなくまだ、沢山とらなければ終わりませんが、抜いた場所と、
取れてないところの境い目がハッキリしてて、気持ちよくにわを眺めてます。洗濯物も、ベランダから、家の中の干し物に移しました。

アバター
2020/07/30 09:35
雨上がりの草取りは気持ちよく抜けるので楽しいですよね
私も草取りは好きなので元気な時は毎日していました
今はたまにしかしません
趣味は草抜きだったのにな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.