Nicotto Town



ラベンダー畑でラララ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:46

咲き誇るラベンダー!
ぜ~んぶ独り占め♪
大切な人にだけ
お裾分けしちゃうのダ!
ドキドキしながら待ってて…ね?

アバター
2020/07/30 22:33
こんばんわ♪
ラベンダーの香りは落ち着きますね♪ でも父は芳香剤系はみんな、、○○の匂いみたいで嫌いだ!、、と言い放ちます。。。
アバター
2020/07/30 20:59
ラベンダーの香りは安眠できるから
今夜はきっと良い夢が見れるね♪
アバター
2020/07/30 13:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このコスは紫が一番きれいだね♬
ラベンターもいっぱいwお裾分けしてね~♬
アバター
2020/07/30 13:22
ラベンダー 大好きよ!
何年か前に「富良野」のラベンダー畑に行ったよ~
ラベンダーに囲まれて、写真パチリよ! (^_-)-☆
アバター
2020/07/30 13:21
ゆぴちゃん、こんにちは(*´▽`*)

アクセやシームレスのロンググローブ
細部にわたってステキなコーデだね♥
ラベンダーカラーは品の良いお色だよね。
フラワーシャワーもステキ~(^^♪
アバター
2020/07/30 10:43
こんにちは♪ ラベンダーの香りが漂ってきそうですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/30 08:13
おはようございます。
ここは、ラベンダー畑ですね?
おすそ分けしてもらえる中に入っているかしら。
手作り石鹸ができるのならば
ラベンダーの手作り石鹸がいいな。

あと、ラベンダーで、生地を染められるなら、その生地でマスク作ったら綺麗な紫で、とても素敵そう!!!
そんなことを考えたティーナでしたっ。
アバター
2020/07/30 08:05
梅雨のない北海道で、富良野のラベンダー畑へ行く予定が…
富良野では雨で、ラベンダー畑というより車から降りられず。
寒かった思い出が( 一一)

>おこちゃまハピバ!

ありがとう♪ ゲリラ的に言っているので、気にしないで^^
アバター
2020/07/30 08:01
大きな日傘、購入されたんですね!

ラベンダー畑にお似合いです(^▽^)/
ドレスも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆぴちゃんはどれだけの数のコーデもってらっしゃるんでしょう?!
アバター
2020/07/30 05:39
┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.