Nicotto Town



30日  大惨事


シンコロの第二波も心配ですが、第三次世界大戦も心配になってきました。シンコロは生物兵器説がありますが、中共のアメリカでの政府転覆の裏工作がバレました。もう戦争を仕掛けていますね。スパイもやり放題なので流石にアメリカも看過しないでしょう。

日本政府は中国、韓国の入国を許可するしないで寝ぼけた事をやっていますがもう少ししっかりして欲しいものです。2Fの放逐とか、スパイ議員の逮捕とか、犯罪外国人の国外追放とか、とかとか多すぎる。

ーーーー以下引用

中国共産党がアメリカのAntifaBlack Lives Matterに自動小銃を提供していた 

・中国共産党は、アメリカのBlack Lives Matter過激派にアサルトライフル全自動小銃AR-15カスタムを供給しており、最近、顧客および国境保護(CBP)により出荷が阻止された。 

・中国がフロリダ州メルボルンに10,800の全自動ライフル改造を送っていた 

・中国がケンタッキー州ルイビルに「10,800の突撃兵器部品」を密輸しようとしたと2020626日に米国税関国境警備局(CBP)によって発表された。 

・これはセミオートAR-15をフルオートAR-15に変える非常に違法なパーツで、民間人は所有禁止となっている。 

https://www.naturalnews.com/2020-07-03-communist-china-providing-automatic-weapons-to-antifa-black-lives-matter.html

アバター
2020/08/02 12:30
m様
政府はもうそうなっています。違いはインフルは効く薬があり、シンコロは効くかなという薬しかないことです。
自衛して罹らないこと、罹っても重症化しないこと(睡眠、栄養等)が重要です。
アバター
2020/08/02 12:27
ゐんどかりーさま
自衛隊で十分とか、徴兵するような事態の時は最悪の事態に陥っているとか。
AIで飛行機を飛ばす時代です。
アバター
2020/08/02 12:25
taka546様
そうは言ってもトランプ頼り
アバター
2020/08/01 22:42
そろそろもう「インフルエンザ」と「新型コロナウイルス」一緒一緒、一緒だよと・・・ならないか・・・(-.-)
アバター
2020/08/01 08:46
徴兵だけは困ります。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2020/07/31 21:16
最終的には戦争起きちゃうのかな。。
アバター
2020/07/30 16:29
習もトランプも胡散臭いっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.