Nicotto Town


面白いこと書いてません


もう~!

緊急地震のけたたましい音で起こされた。

肝心の地震はというと…何もなかった。
ただ起こされただけかよ~激おこ!
あーおなかすいた。なんか食べよw

アバター
2020/07/30 11:50
>>よったん
ほんとだねぇ、私の知り合いの霊能力者の方が、7月9日に千葉で大きな地震が来るよ、
私たちはそれを一生懸命止めるので、安心してねといってましたが、本当に来たんですよ。
地震…。こわいな~南海トラフ地震はくるくるって言われてるから怖いよね。
寄ったん気を付けてね、地震が来たらすぐ避難だよ!
アバター
2020/07/30 10:40
おはよ、だりちゃんw
東海地方のうちも鳴った!!
思わず身構えたけど、何も起こらず・・・
でもこれがいつの日か現実になるかもしれんから
怖いよねぇ・・・
津波が来るとこぢゃないけど、川が大氾濫すると
ひたひたぐらいになるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.