Nicotto Town



久々に大好きな読書を・・・


久々に大好きな読書を始めました^^


最近、なにかと忙しくてなかなかゆっくり読書もできてなかったんですが

今日はたまりにたまった本を手に取り読書欲をかきたてられ

読書をしてほっこりタイムを増やそうかと思ってます♬

今は「ぶたぶたのティータイム」著者(矢崎存美)を読んでます

この、ぶたぶたシリーズが面白くて新作でるたびに買ってます♬

昔は本格的な推理小説なんかよく読んでましたけど

最近は日常的なプチミステリーで最終的にはほっこりして

終わるというストーリーにハマってます!

好きな作者はたくさんいますが、こだわりなく

色んな人の小説を読むようにしてます(*^-^*)




アバター
2020/07/30 18:20
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
図書館はぜんぜん行ってないですね^^;
大きな図書館ありますよね!
え?図書館で電子書籍ですか?
そんなサービスも始めたんですね!
でも私は紙の本派で、電子書籍って読んだことないです
紙の本をぺらぺらめくっていく感触が好きなんです(*^▽^*)
アバター
2020/07/30 18:17
ニックさん、こんばんは~^^
はい!最近はほっこりできる小説が好きで読んでます♬
ここんとこあんまり読む時間がなかったんですけど
今日からまた読み始めました^^
あはは^^文字を読むと眠くなるんですね。たまにありますよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/30 18:07
近所の図書館は大阪府の中では割と充実しており、このあいだは 電子書籍始めました いうてました。どんなんやろ~ワクワクです。^・ェ・^ノワクワク
アバター
2020/07/30 17:49
「ほっこり」いいね!
前にも書いたかな?私は最近文字を追っかけるとすぐ眠くなってしまう。(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.