Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


なぞなぞに参加くださった方。どうもありがとう!


.



一昨日の日に「なぞ☆なぞマスター2020」全文字を獲得された方。
42名の方の最終順位を日記に掲載させて頂きましたぁ~。
今日は惜しくも「全文字獲得」に及ばなかった方、参加して下さって
1問でも正解された方のお名前を掲載させて頂きたいと思います。

        参加して下さって、ほんとうにありがとうございます。
                  心から感謝ですっ!o(*^▽^*)o 


それでは、正解されて、1文字でも獲得された方は次の通りです。^^


「なぞ☆なぞマスター20」の文字の獲得者

043 シシルさん☆☆♡☆☆♥☆☆
044 乱華姫さん☆♥☆
045 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
046 ペイさん
047 ☆きさらさん☆☆♥☆☆
048 うーたんさん☆☆
049 夢野さん☆☆♥☆
050 しず。さん☆☆☆
051 ぴーちさん


「なぞ☆なぞマスター」の文字の獲得者

052 ☆ゆきさん☆☆☆
053 メイリンさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥
054 むっちゅさん◎◎
055 ごまぴさん☆♡
056 ashmamiさん
057 のあさん
058 すずらんさん
059 マオさん


「なぞ☆なぞマス」の文字の獲得者

060 しょうさん
061 moutarouさん
062 さーみさん
063 ゆめ☆優夢さん☆☆☆☆♥☆
064 ちゃぃさん
065 ことねさん
066 ゆったんさん
067 ミントさん


「なぞ☆なぞマ」の文字の獲得者

068 ぴるえっとさん☆♥
069 葵さん
070 まあちゃん
071 ももさん
072 にこりんさん


「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

073 りおさん
074 小さな恋メロディさん
075 merry moさん


「なぞ☆な」の文字の獲得者

076 のぞみ子さん
077 ☆こなつさん
078 sakiさん
079 ほっペタンさん
080 ふぅさん
081 ♡愛架さん
082 ゆりさん
083 愛☆さん


「なぞ☆」の文字の獲得者

084 彩菜さん☆☆♡
085 みかん♪
086 亜理香さん
087 蘭☆彡さん
088 檸檬さん
089 たびさん
090 さとみさん
091 ピンちゃん
092 ナスナスさん


「なぞ」の文字の獲得者

093 ななこさん
094 foochanさん
095 MISAMISAさん
096 ねこみみさん
097 マキさん
098 miaさん
099 ☆歩☆さん
100 SIOUXSIEさん
101 えみりあさん
102 ネコネコさん
103 ひなたさん
104 パラムさん
105 優雅さん
106 warabiさん


「な」の文字の獲得者

107 亜理香さん
108 clefさん
109 piyocousさん
110 ののみさん
111 美海さん
112 ankoさん
113 すのうさん
114 SENAさん
115 柚望さん
116 みゆさん
117 あくびちゃんさん
118 みちるさん
119 ジニさん
120 セピアさん
121 グラシー8さん
122 ブレッドさん
123 るるもさん
124 Qooさん
125 ももさん
126 ルビーさん
127 keiさん
128 みぃみぃさん
129 MYUさん
130 yoshieさん
131 pikushiさん
132 ユッカさん
133 ミルクティーさん
134 pikushiさん
136 まこさん
137 yuragi✩*さん
138 ターキーさん
139 yuragi✩*さん
140 ももな♪さん
141 ミィーコ♪さん
142 ユキさん


なぞなぞに参加くださった方。あらためて感謝いたしますっ!
一部に途中でお名前が変わられた方は別々に集計されていることを
お許しくださいませっ。
なぞなぞに参加下さって、1問でも正解された方は総数で
142名の方々にものぼりましたぁ~。

                 どうもありがとう!!(〃^∇^)o_彡☆


.


アバター
2020/07/31 11:46
楽しいなぞなぞ~ありがとうございましたm(_ _)m
あまり参加できなかったけど楽しかったです
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2020/07/31 09:47
2皿ごちそうさまでした~~~~(*'▽'*)
お腹いっぱいになりました~~(^_^)ゞ
アバター
2020/07/31 09:46
おはようございます^^
昨日はこちらにこれなくてごめんなさい<(_ _)>

しゅうへいさんたくさんなぞなぞを楽しませてもらいました
そして集計大変でしたね・・・
と言う言葉では労えないくらいの作業だったと思います
本当にお疲れ様でした(*'▽'*)
そしてありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2020/07/31 09:26
おはようございます。

長い間の出題、あ疲れさまでした。
楽しまさせて頂き、感謝しています。

また今度はあるのでしょうか?
もしありましたら、ぜひお知らせいただきたいものです。
次は頑張ります!
アバター
2020/07/30 22:25
こんばんは。凄いですね、142名、ほんとにお疲れさまでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しゅうへいさんお忙しい中 ありがとうございました。
アバター
2020/07/30 20:35
こんばんは^^
沢山の方の集計・・・
なんと大変!!
私はただただ楽しむばかりで・・・
貴重な時間を割いてもらっていたなんて
心からの感謝を贈りたいです
ありがとうございました(*'▽'*)
アバター
2020/07/30 19:45
こんばんは!

142名も!!他の方も書かれてますが、集計も大変だっただろうし

それだけの人と交流があるんですね!

凄いです(^○^)

これからも、しゅうへいさんのペースでよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2020/07/30 17:56
しゅうへいさん こんにちは~
142名以上もの方に なぞなぞを置いて行ってくださってたのですね
とっても大変だったでしょう お疲れ様でした^^
途中ちょっとおさぼりしてしまったのが 今はとっても残念です
なぞなぞ とても楽しみでしたよ
しゅうへいさんも なぞなぞを書いてくださるのも大変でしたでしょうし 
答の確認やら 集計作業 大変だったでしょう
本当にお疲れ様でした
今更ながら 人数の多さに びっくりするとともに
しゅうへいさんのお手間を思うと 感謝です
ありがとうございました (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/30 16:14
142名も応募があったとはびっくりです。
集計の大変さ、わかります。お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
アバター
2020/07/30 16:06
こんにちは。
すごいですね。142名の参加者とは。
集計もお疲れ様です。
細かい作業もお得意なのですね。感心しています。
本当にお疲れ様でした。
しばらくはの~んびりとニコタを楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/30 15:11
しゅうへいさん、こんちゃ~
なぞなぞ、アリガト~でした。固くなった頭ほぐしに良かったです(^^♪
142人も、すごいですね!しゅうへいさん大人気ですね(^_-)-☆
集計、大変でしたね、ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/30 14:48
こんにちは~(*^▽^*)  お疲れ様です。
大変な集計でしたね~本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。
とても楽しい毎日を送らせて頂いて感謝です(*^_^*)

今日は「梅干しの日」何ですね~知りませんでしたw残念ながら時間には間に合いませんでしたが
梅干し食べますw
お庭の花雨にも負けず咲いてるんですね~スズメも遊びに来るですね・・・
今頭の中で絵を思い浮かべてます。とても癒される景色が・・・

7月も後2日で終わり。早いですね。今日も良い1日をお過ごし下さい。 またです(*^_^*)
アバター
2020/07/30 13:28
しゅうへいさんが一番大変だったのでは?
お疲れ様でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.