Nicotto Town



衝動買いw


四択であつめたPコイン‥

衝動買いで髪型につかってしまいました‥。
貯金が‥(^^;)

アバター
2020/07/31 13:25
>Rioさん
あはは、たくさん衣装もってらっしゃるから^^
おかげさまで貯金が‥‥(また貯めますw)
アバター
2020/07/31 13:22
>華さん
ポニーテールでいいのがあったらなぁ~って
何となく思ってたンですけど、今回、衝動的にポチッとw
アバター
2020/07/31 13:20
>ケリーさん
ありがとうございます~♪♪
ベージュのお色もすてきですねー☆
私もそれと、さいごまで色選びに迷いました^^
アバター
2020/07/31 10:01
最近欲しいのなくて全スルー;つД`)
お似合いの買えたようで羨ましいです
アバター
2020/07/30 23:05
好みの髪形に出会えてよかったですね~♫
浴衣にもピッタリですね✿
アバター
2020/07/30 21:56
私も髪型だけゲットしちゃいました^^
色違いのおソロだね^^
浴衣に合った綺麗な色の髪型だね(^O^)
アバター
2020/07/30 20:25
>のあさん
あら、そうだったのねえ~♪
私もムラサキが一番イイと思いましたよ☆
はやく貯まるとイイね。(^_^)
アバター
2020/07/30 13:27
のあも同じの狙ってPコイン貯めてるところだよーww
おそろになるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.