Nicotto Town


不思議くん


247

スロット で遊びました。

獲得メダル
5294
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
18
刺身
10
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2009/10/12 23:51

50+47+46+51+53=247


最初の3ゲームはボーナスですぐ終了。
ボーナスになった時のコインの数も可なりばらつきがあります。
最後は、時間がなかったので、スタンプは消さずに終了です。

アバター
2009/10/13 02:09
あ、今も裏で廻ってます(^^)
アバター
2009/10/13 02:08
ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 「自動で賭ける」ボタンは、放って置いても10分で止まってしまうのです。
 むしろ、止まったことに気が付かなくて止まったままの放置になっていると時間がもったいないです。
 ボクは、スロットを回したら、ステプ配達に行きますが、スロットを回している窓を右端に持っていって、ステプ配達で使う窓は左側に持っていって、スロットの廻っている様とスタンプとが見えるようにしています。また、音も小さく出しておくと、気が付きやすいです。
 それから、席を外す時にも、その時点で「自動で賭ける」ボタンを押し直しておくと、パソコンの前にいなくても勝手に10分間は稼いでくれます(^^)
 ただ、トータルでは結局2時間は掛かっていますから、裏でやる作業として回してないとやってられません。
 不思議ちゃんは時々、スロットを回しながら、釣りをしているようです(^^)

 ボクは、ログオン→スロットをとりあえず回す→タウンの動物からコインをもらう→スロットの自動を押し直す→着替えをして保存する→ステプ配達に行く(時々自動を押し直す)→配達が終ってもスロットが上がっていなければ、パソコンでする他の作業をしたり、あるいは、スロットを回しながら席を立ちます(^^)

 あくまで裏の作業としてスロットを回すのがポイントですね~(^^)
アバター
2009/10/13 00:48
相変わらずすごい数のコイン。。。
回しっぱなしテクですか?
私、ついつい途中で止めちゃうんだよなぁ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.