Nicotto Town



Beatlesは、心のふるさと。

いつも帰る場所は、ビートルズなんだよね。

だから、また聴き直そうかな。

アバター
2020/07/31 07:41
日記広場から来ました
ビートルズ俺も好きです

ギターするきっかけ 洋楽聴くきっかけはビートルズからです
ピグではビートルズの音楽フロアーもやてったし

今はコロナで来日してないけど
ポールマッカートニーのライブは毎回いってます
アバター
2020/07/31 07:22
ラバー・ソウルですか~。
いいですよね。

私も好きなアルバムです。
Drive My CarからThe WordやMichelleと
曲も粒ぞろいですよね。
アバター
2020/07/30 22:04
こんばんは。ケンさん。
自分は「ラバー・ソウル」好きですね。
アバター
2020/07/30 21:55
今晩は。
こきりこさん。

Beatles良いですよね。
私も洋楽の原体験としては基本になりましたよ。
中学生の頃にむさぼるように聴きました。

1番好きなアルバムはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=VtXl8xAPAtA&list=PL3PhWT10BW3VDM5IcVodrdUpVIhU8f7Z-&index=2&t=0s
世界初のコンセプトアルバムと言われていますよ。

こきりこさんはどのアルバム(曲)がお好きですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.