Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 7.31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 10

今夜は16個(≧▽≦)





我が家の愛猫ミィちゃんが、夜ベランダに出したら虫を捕って来ました。
捕まえて部屋の中に持ち込んで遊んでいました。
またゴキブリでも捕まえて来たのかと思いました。
取り上げようと見たら、まあ超ビックリ!!
獲物はゴキブリではなくムカデでしたのよ。
小さいムカデなら難なく始末出来るようなものの・・・。
それがさ超ビッグな10㎝以上はあるような巨大ムカデでした!!!

ニョロニョロ動きも早く素早いのよう。
ちり紙で捕まえようとしたけれど、どうもちり紙では薄すぎて気持ち悪い。
ペーパータオル2枚追加+ガムテープで逃げ回る巨大ムカデをやっと捕獲したぜぃ。
ガムテープを体に粘着させて身動き封じ、ちり紙でグルグル巻いてポリ袋の中に捨てました。
逃がしてやろうかと思ったけどガムテープに粘着させちゃったので無理。
私だって虫は大嫌いなんだよう。:;(∩´﹏`∩);:コワカッタ
あんな巨大ムカデがなんでベランダに居るんだあ~怖いわ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.