Nicotto Town



おこちゃまだからだめらしい。

おこちゃまって、60歳のおばあさんでもおこちゃまなんだな。


まあ、おこちゃまなおばあさんってとこだね。

どうでもいいけど、ニコットタウンの装いとか、背景は無難なものにしておいた方が、よさそうですね。

今まででも、ずっとおこちゃまだったけど、けっこううまくいっていました。

ニコットタウンとは関係なく、偶然の仕業かもね。

ニコットタウンと、現実は切り離して考えた方がよさそうです。

アバター
2020/08/01 20:37
切り離されているほうが、頭が痛くないです。
アバター
2020/08/01 12:37
うんうん^^そうだね。現実とニコタは全く関係ないんだからさ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.