Nicotto Town


だいしょうじ


身近に迫るコロナ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

友達の家の近くのスーパー店員が発症。

消毒して閉店中。

これがたまたまうちからは遠かったけどうちの向かいのスーパーでってことも大いにありうる。

都の医師会は緊急提言をして、国会が夏休みだなんて言ってるがコロナ菌には夏休みはない、どんどん感染が増えているから対策をとれと
政府に言っている。

のんびりマウスの配布なんて(気がついてとりやめたけど)考えてるあほが、政府トップに存在していることは・・・悲劇的な国難を招きませんかね?

アバター
2020/07/31 16:18
しぃさま
チェーンはいっぱいあるけれど、そちらの地方の話ではないです。
イトー○○堂では、もしも感染したら即刻届け出るように、その時点で即閉店して消毒しますからって従業員がいわれているそうです。
お店に迷惑かけないように、休みの日は家に籠っているそうです。
アバター
2020/07/31 16:14
みうさま
首相の奥方が遊びに行きたいがために「強盗トラブル」というキャンペーンを提案したとかしないとか、
噂になっておりまする~爆。
私程度の知能レベルでも自明のことを提案し推奨するって、
旅行業者からかなりの献金があったのかしら???
アバター
2020/07/31 13:34
どこのスーパーで出たとかちゃんとわかれば良いけど・・・個人情報だとかで知らされないことも多いから

消毒したって言われても発症前の同僚がいるかも!とか思っちゃいますよね・・・

うちも4月に行ってたスーパーで発生した時怖かったですもん(後で当日はその人休みと分かったけど)

いまだにそのスーパーには行ってません~なんか怖くてね

市の発表が無くても学校や保育園の名前がネットの噂で出ています~

ちゃんと発表してくれないと予防できないから怖いんですよね。。。。

1週間後GOTOで恐ろしいことにならなきゃ良いけど^^;

国は何もしないんだな~と思う日々ですよね
アバター
2020/07/31 10:20
その阿呆を選んだ国民がアホなだけ。
この夏中にウイルスを抑え込まなければ秋からまた感染爆発することはハッキリしているのに
「強盗トラブル」なんぞという感染拡大キャンペーンに乗っかって、ウイルスを全国にばらまき
せっかく抑え込みに成功していた地方を東京化した、バカな国民です。
もう日本人やめたいと本気で思うわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.